• No.49 メディカルケア

    23/07/11 19:39:19

    正直、子供も同罪という感じになると思ってたのですが優しい言葉があり感謝してます
    相手の家族には知らなかったとはいえ申し訳ない気持ちがあり、謝罪することしか考えていなかったのですが、まずは何不自由なく暮らせて進学させて貰えたことにお礼を言おうとおもいます。

  • No.50 マリッジブルー

    23/07/11 19:47:06

    >>49
    出生の秘密を聞いてしまい負い目を感じてしまうのは、主が健全な環境の中で健やかに育った証拠だと思う。
    その一端を担ってくれていたのが本妻さんだから、感謝の言葉が一番大切だと思う。
    もし自分が本妻側だったときに憎い愛人の子とはいえ、礼儀正しく人に感謝出来る優しい子に育ってくれていたら支援した甲斐があるってもんだからね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。