一般常識的に女性は 都会の男性に嫁ぐ→勝ち組 田舎の男性に嫁ぐ負け組

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • 婿ママの留袖マウント
    • 23/07/11 22:12:23

    >>11
    マイルール作んなよw
    それ法律で決まってんの?

    • 0
    • 23/07/11 22:09:38

    >>11
    家制度は1947年5月2日に終了しました

    • 1
    • 23/07/11 20:52:58

    主 かなりの御高齢?
    嫁ぐなんて 古い考え方してるのね
    令和なのに

    今は 2人で新しい家庭を築くのよ?

    • 2
    • 23/07/11 20:50:08

    >>4
    嫁ぐというのは長男の家に入るということ
    現在でも長男に嫁ぐ人はいるでしょ
    長男の嫁ともいうけど。
    あなた考え方が日本人離れしているね

    • 0
    • 23/07/11 20:47:05

    私は嫁がないで旦那と新しい家庭を作ったよ

    • 0
    • 9
    • ガーデン挙式
    • 23/07/11 20:46:26

    男はトピ立てんなしねよ

    • 1
    • 8
    • 連絡は実子へ
    • 23/07/11 20:45:48

    嫁ぐとかネズミかよwww

    • 0
    • 23/07/11 20:44:55

    え?嫁養子さんってこと?

    • 0
    • 23/07/11 20:44:28

    関係ないよ
    そんなの
    都会だろうが田舎だろうが基本的にすることは同じでしょうが。

    • 0
    • 23/07/11 20:44:04

    関係ないなー。
    自分が幸せになれる人と一緒になれたかどうかだね。

    • 0
    • 4
    • お色直し
    • 23/07/11 20:43:25

    今時嫁ぐ人なんているの?笑
    嫁いでる時点で負け組
    普通の人は嫁ぎ結婚してないよ?ただの名字選択婚

    • 1
    • 23/07/11 20:33:47

    都会から田舎に嫁ぐ人はいますよ
    知り合いで2人知っています
    2人とも東京のお嬢様育ちで、一人は14歳年上の会社の跡取りと結婚したし、二人目は東京から田舎の農家の跡取りに嫁いで、広大な農園で果物作って繁盛させています、農家に嫁ぐなんてずいぶん反対されたけど、彼が好きだったのと自然豊かな土地で農業をやるのが憧れだとかいう、超物好きな子です。
    世の中にはいろいろな考えの人がいて当たり前
    自分の価値観だけに縛られない方がいいよ
    ちなみに野球の大谷選手のお母さんは恋愛結婚で、
    実家の横浜から岩手に嫁いで、あんな立派な大谷選手を育てたから、人生は何があるかわかりませんよね

    • 0
    • 23/07/11 17:33:14

    まあそういう田舎に行くのは嫌だよね

    • 1
    • 1
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/07/11 17:28:24

    100年前の話?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ