• No.15 指輪の交換

    23/07/11 17:11:11

    私の車はよくあるから思わないけど、旦那のはあまり走ってない車だから振りたくなるよ。実はこの前振ったら振り返してくれた人いたよ。外国の男性だったから主ではないと思うけど。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.26 匿名

    23/07/11 17:28:59

    >>15
    外国は同じ車種同じ色はブラザーカーとかシスターカーって言って、すれ違ったら軽くクラクション鳴らしたり軽く手上げたりして挨拶する文化らしい。

    アメリカ人ママ友が言ってた。
    ちなみに、同じ車種で色違いはカズンカーって言うらしいよ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。