未婚子無しって30才過ぎるとどんどんおかしくなって行くよね?

  • なんでも
    • 276
    • ナーベーラー
      24/04/19 05:16:24

    皆ちなみに皆婚姻率皆低く皆高学歴側婚姻率皆低学歴側より高いというのは皆良い皆傾向だと思うよ。皆順当に良い層は皆生存。
    皆現などに皆平均身長は二年で3センチ以上皆小型化に皆成功した。皆健康増進的なで
    皆体操勉強復活だ!!

    ヤセについては皆食育は皆ストライク。皆肥満高く皆みえるが皆実際などは
    太く皆みえてもヤセ型遺伝子が皆生き残ってただいる!!

    皆強い皆日本復活と。
    皆関西の皆人口爆発は皆ある。

    皆一方で皆自殺率は皆上昇。皆小中学生や
    女子自殺皆目立つ。
    皆強い皆経験をやったはずの皆コロナ世代
    女子は皆自殺皆ある皆わけだ。皆日本の特徴で皆男女ともに皆自殺率世界一程度だ。
    皆知り合い女子も皆斜にかまえるタイプで
    皆ニヒリスト的で皆嫌われてたと思ったらふと聞くと皆ちょっと複雑な皆子だった。ふっくら型だから皆心配皆ないと思うがね。

    皆両面踏まえて皆がんばろう!!皆な。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ