お弁当文句ばかり言われます

匿名

3つの袋

23/07/11 06:52:37

社内に食堂があるのに利用するのは嫌
自分で買いにいくのも嫌
弁当を作って欲しいと言われます

なのに、何を作っても社内の人と悪口を言っています。

しかも、弁当に高い肉(牛肉のこま切れ)はいらない高いと意味がないと言われるので本当に困ります。
それに冷凍食品は使うのは御法度みたいです。

私がランチを豪華にしているのなら悪口を言われてもまぁ仕方ないと思えるかもしれませんが、私も同じ弁当を食べています。

これ(文句を言う)は旦那のルーティーンですよね。

可哀想な人だなって思いますが、いい気はしないのでママスタに投稿しました。

ちなみに、冷凍食品は美味しくないと言われますが(私は感動するくらいですが)リアルでは美味しかった有難うと言われています。
メールで報告書みたいに毎回愚痴られています。
見たよって言うと、あれは嘘だと言いはります。
(信じていません、どちらが嘘であっても悪口は嫌いなので旦那を軽蔑しています。)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.43 3つの袋

    23/07/11 07:41:18

    メールで報告書というくだりは
    ぼかしています。なので分かりにくくなっているかもしれませんが、私本人には愚痴らず会社の人には見せびらかして評論会が開かれる(ごめんなさい、これもぼかした表現で分かりにくいかも)そして、その会社の人はかなり口が悪い表現で感想を伝えています。

    もしかしたら、その文面ママスタに載せるかもしれませんが、今は載せません。
    大事にその時がくるまでとっておきます。(その時というのはママスタじゃないです)
    こなければ投稿するかもしれません。

1件~1件 ( 全1件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。