初節句

匿名

F902i

06/01/31 11:30:27

初節句に親戚集まって食事会をしようと計画を立てています。
その費用は自分たちで出すつもりでいたのですが、義父母が出すと言っているそうです。
雛人形を私の両親に買ってもらったからということのようなんですが…。
みなさんならどうしましすか?意見を聞かせてください。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.5

    V804SH

    06/01/31 21:22:45

    うちも初節句に実家の父母が雛人形買ってくれたので、会は義父母がお料理やらの用意と費用を出してくれました。場所は私達が住んでるアパートでしました。旦那の実家は自営業なので、うちを掃除したりしてる暇がないと言われ、私がしようにも、勝手がわからないのでアパートでさせてもらいました。義父母は毎日忙しいので、うちに来て貰った事なかったから喜んでもらえたし、私が何でも率先して動けたので、やりやすかったです(^-^)

  • No.4 私なら

    N901iC

    06/01/31 21:14:31

    甘えますね。雛人形はそちらにやってもらったし、私たちも何かしてあげたいって気持ちだと思うので(^-^)

  • No.3 うん

    P700i

    06/01/31 20:10:40

    断ると悪いよ、甘えよう。

  • No.2 ちょー

    P901i

    06/01/31 20:02:54

    ラッキーじゃん!

  • No.1

    KDDI-KC33

    06/01/31 11:58:29

    いいじゃん。甘えちゃいなよ。

  • 広告

1件~5件 ( 全5件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。