市販のシチューのルー

  • なんでも
  • シチュー
  • 23/07/10 19:04:06

市販のシチューのルーで、皆さん何が好きですか?いつも、何を買ってますか?
北海道シチュー
濃いシチュー
とろけるシチュー
クレアおばさんのシチュー
ハウスのシチュー
など色々ありますが、何が一番人気なのかなぁと思って、質問しました。

最近、トップバリューのクリームシチューを買ったのですが、安いから期待してなかった割には意外に美味しくて、また買おうと思ってる。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/07/10 19:36:30

    カレーはバーモント一択なんだけど、シチューは安いのだなー。
    どれも同じ味のような気がする。
    前まではクレアおばさんが100円ちょっとで安かったからよく買ってたけど、最近はトップバリュのシチューだわ。

    • 2
    • 12
    • ライスシャワー
    • 23/07/10 19:34:48

    ハウスしか買ったことないや

    • 1
    • 11
    • 元カレ参列
    • 23/07/10 19:34:28

    カレーと違ってなんでも美味しいかも
    全然知らない会社のじゃなければその時安いやつ買うかな

    • 1
    • 23/07/10 19:34:02

    結婚して25年
    ハウスのシチュー以外買ったことがないや
    浮気しないタイプかも(笑)

    • 1
    • 9
    • ガーデン挙式
    • 23/07/10 19:33:57

    ハウスのシチュー以外は
    粉ミルク見たいな変な甘味いるので苦手

    • 1
    • 8
    • お色直し
    • 23/07/10 19:31:55

    ハウスのシチューミクスが好き。顆粒で溶けやすいし美味しい。

    • 6
    • 7
    • ブロッコリートス
    • 23/07/10 19:29:08

    トップバリューの北海道産生クリームのは、グリコだよね。私もよく買う。とろれるとクレアおばさんとか、安いやつ買ってる。

    • 2
    • 23/07/10 19:28:05

    クレアおばさんまずい

    • 3
    • 5
    • 親族紹介
    • 23/07/10 19:26:02

    いつも二箱買うんだけど、どのシチュー買っても二つ目は必ずハウス買うから多分一番好きなのハウス

    • 2
    • 4
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/07/10 19:24:38

    ハウスの北海道コーンクリームシチュー

    • 3
    • 3
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/07/10 19:23:37

    ハウスのシチューかな
    でもさ暑いのにこの質問?!

    • 2
    • 2
    • 誓いのキス
    • 23/07/10 19:08:36

    シチューはハウスの粉末のやつ一択
    うちはご飯にかけて食べるから、味の濃さがいいしたくさん作れるから

    • 4
    • 1
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/07/10 19:04:55

    こだわりない
    そのとき安いのを買ってる
    カレーも同じ

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ