父が事故で亡くなったってトピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/07/11 03:16:01

    覚えてます
    娘さんがトピを立ててましたよね
    新聞にも載っていましたし、テレビでも拝見した事があります

    • 0
    • 6
    • モーニング
    • 23/07/10 22:27:01

    お父さん、美人だね。家族を残して亡くなってしまって無念だった事でしょう。家族の頑張りが実って良かった。

    • 2
    • 5
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/07/10 22:12:34

    まだ完全に終わってないの?

    • 1
    • 4
    • ハウスウェディング
    • 23/07/10 22:08:24

    テレビで見た事ある娘さんの顔と名前だな

    • 1
    • 3
    • チャペル
    • 23/07/10 19:03:17

    懐かしいと思って!

    • 1
    • 2
    • 博多一本締め
    • 23/07/10 18:03:44

    そうだね。
    ちょいちょい記事になってるよ。
    その記者がそういうの強い記者だから。

    • 1
    • 23/07/10 18:02:14

    なに?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ