夫にモラハラ呼ばわりされる

  • なんでも
  • 巫女舞
  • 23/07/10 12:06:57

人前で私のことコイツ何も出来ないから!とか恥をかかせるようなこと言うから、私もふざけて
何も出来ないのはお前もだよね!コイツ料理と洗濯物も出来ないんだよ!似た物夫婦やで!ってゲラゲラ笑ったり
義実家でも同じようなこと言われたから、甲斐性無しだから私働かなくちゃいけないんです!貧乏夫婦だね!ってジョークで返した
夫曰く、女が男をお前呼ばわりするのは間違いで、それは男が親しみを込めて使う言葉
男を立てるのが女の仕事なのに、モラハラだと。

お前ってユーモア無いね?ジョークの言い合いくらい間に受けないで笑って流さないと大人じゃないぞー男らしくない!って教えましたが、殴るぞ!と言われ。
私は殴られたらさらに強い力で殴り返すタイプだから大怪我覚悟ok?昔足に障害残った奴いるぜ?と言ったら離婚考えると言われ。
人を殴って良い奴は殴られる覚悟がある奴だけなのに、男らしくないね

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • ウェディングドレス
    • 23/09/05 17:49:12

    傷つけあって貶し合って愛が燃え上がるタイプの夫婦ですか…?

    • 1
    • 9
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/09/05 17:44:34

    ブーメランしてるだけなのにね。あほくさ

    • 2
    • 8
    • ロイヤルウエディング
    • 23/09/05 17:41:25

    はいはいって聞いてたらこっちが病みそうだから言いたいこと言った方がいいと思う。笑
    そのくらい返せるようになりたい!

    • 2
    • 7
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/07/10 12:13:45

    ママスタでは馬鹿にされるんだろうけど
    見てる分には嫌いじゃないよ

    • 1
    • 6
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/07/10 12:13:07

    離婚したらいいのに
    相手する時間がもったいない

    • 1
    • 23/07/10 12:12:07

    お互い、よくそんな相手と結婚したね

    夫婦は同レベル同士じゃないと成立しないというし、なんだかんだ言って添い遂げそう

    • 0
    • 23/07/10 12:11:35

    なんか殺伐としてるね

    • 0
    • 3
    • カタログ式ギフト
    • 23/07/10 12:09:09

    どっちもどっち。
    そんなん聞かされる周囲の人間が可哀想

    • 0
    • 2
    • 引き出物
    • 23/07/10 12:08:19

    似た者夫婦。

    • 0
    • 1
    • ライスシャワー
    • 23/07/10 12:08:17

    似たもの同士でいいんじゃないでしょうか

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ