ビッグダディの美奈子また離婚したの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~8件 (全 147件) 前の50件 | 次の50件
    • 140
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/07/11 20:42:22

    数年後にはまた男ができてそう。40だから妊娠はないと思うけど男がいないとダメなんだろうね。

    • 9
    • 141
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/07/11 20:43:23

    >>132
    太りすぎだよね

    • 8
    • 142
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/07/11 21:12:59

    >>140
    いや 数年後には
    子ども増えてる

    • 5
    • 23/07/12 06:40:40

    >>47
    DVは言ったもんがち

    • 4
    • 23/07/12 06:42:31

    >>53
    何度も結婚できた頃はデブじゃなかったよw
    さすがにあの姿になったら無理じゃない?

    • 8
    • 23/07/12 06:43:22

    週刊誌の記事だと連れ子の面倒見たくないと言われたともあった。
    これはいっちゃいけない。私も離婚考える

    • 2
    • 23/07/12 18:49:59

    >>134
    口は悪いけど、それだけ怒らせること普段からしてて溜まってたんだろなって思うところもあるよね。
    ライン見たけど、俺だって子供と居たいよ。とか、せっかくの休みを台無しにしやがって。とか言ってたから、毎回イライラする原因作ってるのは美奈子なんだと思う。
    だからと言って暴言暴力は良くないけど、何度も同じ事されたり嫌な事されたり毎日イライラさせられたら暴言吐きたくなるのも分かる。うちの旦那も美奈子みたいな感じだから気持ちはわかる。でも暴力した時点で負けだよね。どんなに美奈子が悪かったとしても旦那が、ただの暴力DV男って言う事実だけになってしまうからさ。

    • 14
    • 23/07/12 22:36:50

    >>140
    数ヶ月後でしょ

    • 0
1件~8件 (全 147件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ