ママ友からサンドイッチをもらった

  • なんでも
  • 花束贈呈
  • 23/07/09 14:02:48

ママ友がサンドイッチを作ったので良かったら食べてねって自宅まで持って来てくれました。具材はレタスとハムや玉子サラダを挟んだ物やハムカツとタルタルソースを挟んだ物とかどれもこれも美味しそうです。喜んで受け取りましたが食べる時になってちゃんと手を洗って作ったのかな?とかちゃんと使い捨て手袋をしてから作ったのかな?とか色々と気になり出してまだ食べていません。みんなだったらどうしますか?気にせず食べますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • スピーチ
    • 23/07/09 14:26:37

    ママ友から貰ったなら食べる
    レタスや卵サラダが痛んでないかは気になるけど

    ここ見て思い出したんだけど、結婚当初アパートに入居したときに『ご近所さんに配って』って義母からお赤飯渡されて、言われた通り挨拶がてら配ったのを思い出したよ。笑
    みんな捨てただろうなぁ、、

    • 1
    • 23/07/09 14:20:41

    >>7
    世界仰天に出てた人?!

    • 0
    • 23/07/09 14:19:52

    食べないなー
    どういうルートで自分に渡ってきたか分からない生物は絶対に食べない。うちのご近所さん、友人からニラと言われてスイセン渡されて生死彷徨ったからね。怖いわ。

    • 1
    • 6
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/07/09 14:12:22

    ホットサンドメーカーで焼く

    • 0
    • 23/07/09 14:07:51

    トースターで焼いちゃえば?!

    • 0
    • 4
    • 花束贈呈
    • 23/07/09 14:05:00

    ゴミ箱へさよならー

    • 2
    • 3
    • 誓いの言葉
    • 23/07/09 14:04:25

    それ本人次第だよね?
    自分で決めたらいい

    • 1
    • 2
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/07/09 14:04:15

    ママ友によるなぁ。

    • 3
    • 1
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/07/09 14:03:48

    気にせず食べる。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ