左利きって直した方がいい?

  • なんでも
    • 18
    • 鏡割り
      23/07/09 12:33:02

    >>11
    出来よくない左利きの息子の母親がこんなこと言っても説得力ないけど(笑)、一応元塾講師で1600人以上の生徒を見てきた私の勝手な見解として…左利きの子ってユニークな子が多くて色んな可能性感じるんだよね。
    左利きって知らなくても、この子そうだろうなってほぼわかる。
    独特で、考え方もバリエーションに富んでる子も多くて本当可愛い。
    変な偏見から色んなこと言ってくる人たまにいるけど、逸材活かすも殺すも主夫婦次第だよ(笑)
    レアな左利きの子の子育て楽しんでね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ