屋台のたこ焼き屋の前で怒鳴ってきた!

  • なんでも
  • 高砂
  • 23/07/09 11:09:18

昨日の夜、祭りがあって行ってきたんだけど、屋台でたこ焼き屋があって、そこで、あたしはタコが無理だから、「たこ焼きタコ抜きで!」って注文したら、若いたこ焼き屋の兄ちゃんが「それは無理っすね」って言うから、あたしはタコ抜きしか無理だからイラついて「何でタコ抜きのたこ焼きも作れないの?タコを入れなければいいだけじゃないの!風の時代になるのにそんなことも出来ないの?おおん?」って怒鳴ったら、たこ焼き屋の兄ちゃん「無理なもんは無理っすね!次のお客さんもいるんで帰って下さい」って言うから、またまた腹が立って、「もう二度とあんたのたこ焼きは買わないわよ!風の時代になるのに、もっと融通効かせろ!」って怒鳴って帰ってきた!
あー、1日経った今でも腹が立つ!!!

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 40
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/07/10 02:16:32

    主は、藤井風に謝れや!

    • 0
    • 39
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/07/10 02:13:38

    >>17
    育ち悪そう。友達になれない 

    • 0
    • 23/07/10 01:13:43

    怒鳴ってきたシリーズ久しぶり

    • 0
    • 37
    • 誓いの言葉
    • 23/07/10 01:12:53

    ワロタ

    • 0
    • 23/07/09 19:50:37

    たこ焼き屋のお兄ちゃん ウザかっただろうな

    「風の時代ってなんだよ…」って思ってただろうね

    一日経ってもイラついてんのは たこ焼き屋のお兄ちゃんじゃね?

    • 1
    • 23/07/09 18:06:52

    主は更年期かな?

    • 1
    • 23/07/09 12:22:33

    風の時代シリーズいらない

    • 0
    • 23/07/09 12:07:20

    そんなの家で作れや

    • 2
    • 32
    • 色打ち掛け
    • 23/07/09 12:00:05

    歯抜けでタコが噛めないとか?おおん?

    • 4
    • 23/07/09 11:58:52

    おっさん(主)はたこ焼きのタコくらい飲み込めよ

    • 1
    • 30
    • ロイヤルウエディング
    • 23/07/09 11:56:54

    おおんって何?(笑)

    • 1
    • 29
    • レンタルドレス
    • 23/07/09 11:56:15

    >>24
    なかなか自由な場所みたいですね!

    • 1
    • 28
    • レンタルドレス
    • 23/07/09 11:55:13

    >>22
    まさにここは無法地帯ですね。これかは何も考えず好きにコメントしていきます!笑

    • 1
    • 23/07/09 11:54:27

    おおん?!に吹いたww

    • 2
    • 23/07/09 11:52:41

    風の時代シリーズ再び

    • 0
    • 25
    • プチギフト
    • 23/07/09 11:51:05

    「風の時代」とは
    目に見えない「風」は、情報や知識、コミュニケーションなどを意味していると言われ、見えないものが重要な意味を持つようになり、想像力、思考力、柔軟性が必要になると言われています。 そして自分の好きなことや、やりたいことに素直に行動する人々が徐々に増えていくと言われています。
    火の時代は1663年から
    土の時代の始まりは今から220年前頃(1800年)
    風の時代は2020年12月22日から
    水の時代は2219年から

    • 0
    • 23/07/09 11:44:24

    >>19

    大喜利でも良いけどたまーにそれ、おもしろいと思って書いてるの?って人も来るよ。

    • 0
    • 23
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/07/09 11:44:14

    お前さんが茹でだこになってどうする。

    • 1
    • 23/07/09 11:43:25

    >>19
    ママスタは無法地帯。好きにしたらええんやで。

    • 0
    • 21
    • レンタルドレス
    • 23/07/09 11:41:43

    いつも思うけど、風の時代って何?

    • 2
    • 23/07/09 11:40:17

    言うだけ言って、ダメだったんだから。
    引っ込もうよ

    • 1
    • 19
    • レンタルドレス
    • 23/07/09 11:40:11

    ママスタ見初めて間もないんだけど、時々こんな阿保なトピが立っているのは、大喜利したらいいの?

    • 0
    • 23/07/09 11:37:37

    >>15
    ただの好き嫌いならそれくらい食べなさいよw

    • 0
    • 17
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/07/09 11:35:44

    好き嫌いが多い友達がどこ行っても○○抜いて下さいって言ってたな。主ほどではないけど、後から抜けばいいじゃんって思ってたよ。

    • 3
    • 23/07/09 11:30:53

    主あれでしょ、チャーシュー抜きのチャーシュー麺とか、イチゴ抜きのいちご大福とか、たまご抜きの親子丼とか頼む人なんでしょ。風の時代に。おおん?

    • 3
    • 23/07/09 11:19:38

    >>5
    タコエキスが入ってるからダメ、らしいよ

    • 0
    • 23/07/09 11:19:03

    オババ、こないだホットドッグのソーセージ抜き頼んだ○チガイだよね?

    • 0
    • 13
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/07/09 11:18:26

    光の時代

    • 0
    • 12
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/07/09 11:18:15

    新時代

    • 0
    • 23/07/09 11:14:05

    風の時代わからん。
    ググったら占星術とかスピっぽい。
    屋台の兄ちゃん、ポカンだっただろうな(笑)

    釣りでスピ用語出さないでよ。

    • 3
    • 23/07/09 11:13:44

    その人の後ろにいたものだけど
    迷惑だったわ
    あと風の時代ってなんだ

    • 5
    • 9
    • 引き出物
    • 23/07/09 11:13:36

    >>2

    「風の時代」(かぜのじだい)は藤井フミヤ15枚目のシングル。1999年5月12日にソニー・ミュージックアソシエイテッドレコーズからリリースされた。

    本作と7月1日発売アルバム『2000-1』をダブル購入者から抽選で50名に「藤井フミヤオリジナルヘッドフォン」がプレゼントされた。

    • 1
    • 8
    • ファーストバイト
    • 23/07/09 11:13:22

    お好み焼きでも良くね?

    • 4
    • 23/07/09 11:12:58

    この度はご迷惑おかけして申し訳ございません

    • 0
    • 6
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/07/09 11:12:40

    よくわからない客に怒られた兄さんが、気の毒!

    • 6
    • 23/07/09 11:12:28

    たこ焼き買って、爪楊枝でタコだけ出すのはだめなの?

    • 5
    • 4
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/07/09 11:11:06

    回転焼き買うたらええ。

    • 1
    • 3
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/07/09 11:11:03

    ご清聴ありがとうございます

    • 0
    • 23/07/09 11:10:13

    風の時代ってなに?

    • 11
    • 1
    • 親族紹介
    • 23/07/09 11:10:12

    鈴カステラでも買っとけ

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ