夏だから怖い話しろ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/07/09 12:14:31

    おっさんが

    かわちぃ マヨネーズ イケメン にゃ など書く気持ち悪いトピを開いてしまったとき

    • 2
    • 23/07/09 12:14:27

    朝起きて夜洗った洗濯物がそのままだったと気づいたとき。

    • 0
    • 23/07/09 12:13:03

    おっさんが立てたトピ

    • 0
    • 23
    • 元カレ参列
    • 23/07/09 11:55:03

    >>11
    おっさんですか?

    • 0
    • 23/07/09 11:43:03

    通帳記入をして、マイナスの記号を見たとき、

    • 2
    • 21
    • ゴンドラで入場
    • 23/07/09 11:41:52

    たまに金縛りにあうんだけど、
    わたしは疲れてるときのやつは解くコツがあって頑張れば解ける。
    霊的なやつはどう頑張っても解けない。
    この前夜中に金縛りにあってこれヤバいなと思ってたら、足元におじさんがしがみついてて怖くて気絶した。
    知ってる人だったけど思い出せない。怖いしモヤモヤする。

    • 0
    • 23/07/09 11:37:21

    夜勤中に眠たくなって仮眠していた時の話。
    少し寝てすっきりしたし、起きようと思い振り返ったら至近距離に老年の女性が立っていた。
    認知症がある利用者さんが寂しくなって物音も立てずにこちらまで来ていたらしい。
    大人になってあんなに声が出るとは思わなかった。
    利用者さんからしたら私の方が怖かったと思う。

    • 1
    • 23/07/09 11:29:07

    >>17

    (本当にあった出来事です)

    A子じゃないとこれが本当だと分からないよね?
    書いたのがA子なの?

    • 1
    • 23/07/09 11:25:42

    下ガチ本気

    • 0
    • 23/07/09 11:23:24

    「やくそく・・・」
    小さい頃、大親友のハナちゃんといつも一緒に遊んでいました。ところが、ハナちゃんは小学校に入って二年ほどたったときに、遠く離れた街に転校していきました。
    「ハナとずっと一緒にいてね」「うん。約束だね」
    私達は約束をして、指切りをしました。でもそれから何年も立つと、私はハナちゃんのことを忘れてしまいました。ハナちゃんがいなくなってしまったら、クラスで一人ぼっちになってしまうだろうと思っていたのですが、
    新学年になると、私にもたくさんの新しい友達ができました。そして4年後のある日。一人で留守番をしていると、電話がかかってきました。「A子ちゃん。私のこと覚えてる?ハナだよ!」「えっ?誰・・?ハナ・・?私知らない」「・・・・・・・そ、そんな・・・」ツーツーツー
    そこで電話は切れてしまいました。「ん〜誰だろ?・・・あっ!」私はハナちゃんのことを思い出しました。翌日
    また留守番をしていると、電話がかかってきました。私はハナちゃんだと思って、急いで電話に出ました。
    「A子ちゃん・・・ハ・・ナの・・こと、お・・ぼえてる?」「ハナちゃんでしょ?昨日は本当にごめんね」
    「A・・子ちゃん・・ハ・・ナとずっと・・いっ・・しょ・・」「あのね、ハナちゃん。よく聞こえないんだけど・・」「ガガガ・・ハナと・・ガガガ・・ずっと・・
    ガガ・・一緒」(ハナとずっと一緒?どういう意味なんだろ?)また次の日も、その次の日もおかしな電話はかかってきました。ある日、私はハナちゃんに電話をして聞いてみることにしました。「あらっ!A子ちゃんかしら?
    久しぶりねぇ〜」電話に出たのはハナちゃんではなく、
    ハナちゃんのママでした。「あの・・ハナちゃんはいますか?」「・・ハナは・・もう何年も前に、交通事故で亡くなったのよ・・・」「え!?そんなわけ・・な・・」
    その時背後に気配を感じました。振り向くと、悲しそうな顔をしたハナちゃんが立っていました。「あ〜あ、知っちゃったか。じゃあ、A子ちゃんハナと行こっか」「行くって、どこへ?」「フフッ。あの世だよ」「そ、そんなの嫌っ!!」「ハナとずっと一緒にいてね」ハナちゃんは私の腕を力いっぱいつかみ、ピンと小指を立ててほほえみました。私は怖くなって外へ逃げ出しました。「いやだー!誰か助けて!」私は必死に逃げ回り、気づけば道路に飛び出してしまいました。そしてそこにはスピードを出したトラックが・・・。キキーッ。ドンッ!記憶がもうろうとする中、倒れる私のもとにハナちゃんが近づいてきました。「よかった。A子ちゃん、これからはずっと一緒だよ」
    「ハナと、ずっと・・・一緒・・・にいてね」
    (本当にあった出来事です)

    • 0
    • 16
    • ライスシャワー
    • 23/07/09 11:17:13

    >>13
    この世に霊なんているわけねーだろ?
    バーカ笑

    • 0
    • 23/07/09 11:07:33

    >>11
    無職おじの主、未来を考えて。

    ほら怖くない?笑

    • 0
    • 23/07/09 11:06:09

    子供が捕まえてきたダンゴ虫が、出産した。
    腹から大量の透明なダンゴ虫の赤ちゃんが何十ぴきと、わらわら出てきた。
    卵とかじゃないのね、ダンゴ虫の赤ちゃん。


    • 3
    • 13
    • 冷やし中華
    • 23/07/09 10:41:38

    >>11
    霊がいない家はない。どんな家にもかならす霊が同居してる。新築、廃墟関係ない。
    だから主の家にも同居人が3人くらいいるよ
    よかったね

    • 1
    • 12
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/07/09 10:36:58

    レタス洗って小さくちぎって洗ったらなんか茶色く細いものが…

    よくみたらでっかいバッタが入ってて、虫の足もちぎってた。

    • 0
    • 11
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/07/09 10:36:32

    今いち怖くねぇな

    • 0
    • 23/07/09 10:33:01

    >>9
    イヤ、スマホに映る妖怪の方が怖い。

    • 3
    • 23/07/09 10:32:01

    主その足で洗面所に行ってみて
    そして鏡を見る
    どうだホラーだろ?

    • 4
    • 8
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/07/09 10:31:55

    お前が自撮りしたスッピン画像、さらされてるぞ

    • 4
    • 23/07/09 10:30:48

    とまとのヘタだと思って拾ったら蜘蛛だった。

    • 6
    • 23/07/09 10:30:26

    キムチ鍋作って食べて、これ何かな?と箸でつまみ上げたら、イモムシ。

    • 3
    • 23/07/09 10:30:20

    開くの10時か。

    • 1
    • 23/07/09 10:29:39

    >>1
    それは怖い。

    • 3
    • 23/07/09 10:29:29

    >>1
    焼いたらまだいけたのにね。

    • 2
    • 2
    • 長持唄(宮城)
    • 23/07/09 10:29:22

    今日麩の味噌汁

    • 3
    • 1
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/07/09 10:28:50

    1ヶ月消費期限のきれた卵で卵かけご飯にして食べた

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ