中学生の頃に学年全員から嫌われていた女子に遭遇した

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
    • 71
    • タキシード
    • 23/10/21 16:11:15

    変な人っていうかその人も障害があったんじゃない?
    昔はあからさまな障害者しか支援学級入らなかったからその子は特性あるけど集団行動できるレベルで見過ごされたんだと思う。

    • 7
    • 23/10/21 16:11:10

    >>68小学校の同級生がそういう子で、猫も飼ってたし下の子は幼くておもらししちゃうし家の中はシミだらけ、お風呂も入っていなくて洗濯もままならない様子で、母子家庭で母親はほぼ留守でお金もなくてっていう家庭だった。
    悪口言う同級生も多かったけど私はそれでも凛としてるその子を尊敬してた。
    助けられなかったことを後悔してる。
    関係ないあなたに話してごめんね。でも同級生に密かにあなたを思っていた人もいるかもしれない。

    • 11
    • 23/10/21 16:05:48

    学年全員とはまた大きく出たね
    嫌い10%、眼中に無い90%だと思うけど

    • 6
    • 68
    • カタログ式ギフト
    • 23/10/21 16:03:41

    私もそんな感じでいじめられて嫌われてたよ。
    貧乏だったからガスや水道止められててお風呂入れなかったんだよね…

    • 6
    • 23/10/21 16:02:24

    えーと、主のお母様も変な人だったんだね?

    • 10
    • 66
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/10/21 16:00:16

    いじめをやってた犯罪者が大人になっても反省せずいじめを繰り返す。
    主は地獄に落ちるよ。

    • 19
    • 23/10/21 07:42:14

    うわ ひでえ・・・

    • 4
    • 64
    • ゴンドラで入場
    • 23/10/12 20:20:54

    >>63
    ドブの臭いならすでにしてるよ

    • 3
    • 63
    • カラードレス
    • 23/10/12 20:20:21

    主の口から一生うんこの匂いしますように

    • 33
    • 23/10/12 20:18:34

    あなたの子供も酷い御心かな

    • 12
    • 61
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/10/12 14:14:17

    随分な言い方だね。この、性悪めが

    • 13
    • 23/10/09 15:42:05

    主、今も昔も不幸な人なんだね
    なんでそんな他人に固執してトピ立ててるの?大体遭遇してもまず気づかないよ。なんか執着するようなことあったの?

    • 25
    • 59
    • ウェディングドレス
    • 23/10/09 15:23:08

    怖い怖い
    主が怖い

    • 31
    • 58
    • マリッジブルー
    • 23/10/09 15:21:52

    トピ主性格悪
    スレ立てるまでの話でもないし頭も悪い

    • 26
    • 23/10/09 15:14:20

    これだけ激しくその人に拘るのは同族嫌悪だろうね。

    • 18
    • 56
    • ブーケプルズ
    • 23/10/09 15:12:38

    主も何かしら障害あるから、わざわざトピまで立てちゃうの?

    • 16
    • 55
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/10/09 15:06:33

    障害を持って生まれたのは本人のせいじゃないから仕方ないよ。
    はっきりと障害があると診断されてなければ子供も作っちゃうだろうし。

    • 10
    • 23/10/09 15:04:59

    >>45
    この人どうしてトピあげたんだろうね。

    • 9
    • 53
    • だいたひかるスレからきたよ
    • 23/10/09 15:04:07

    ばかなの?相変わらず

    • 6
    • 52
    • キャンドルサービス
    • 23/10/09 15:02:28

    前も見たような、無視推奨トピね。

    • 8
    • 51
    • 誓いの言葉
    • 23/10/09 15:01:41

    その後は知らないけど小学校の頃にほぼ学年全員に疎まれていた子がいたなぁ。嘘ついたり人のものを持って行ってしまったり強引だったり。今思うと何かあったのかも。

    • 2
    • 23/10/09 15:01:34

    >>48
    だからといって侮辱した書き込みはよくないけどね。

    特定されにくいけど変な人は障害児産むって表現は、障害児が一括りされて、悪く言われてるからね。


    ま、カリカリしてもママスタじゃイミナイから。暇つぶしだろうねー。


    気にしない

    • 0
    • 23/10/09 15:00:31

    ってことは主の親変な人認定だね

    • 5
    • 48
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/10/09 14:58:00

    よくないトピだけど なんとなくは同意できる

    言い方悪いけど異質な子の親御さん見ると だいたいなるほどな

    と思うことが多い。

    • 1
    • 23/10/09 14:56:33

    うちの中学はマンモス校で支援級含め8クラスくらい。
    だから学年全員ってなると300人くらい?
    全員一人を嫌うってどんだけ素行悪い学校?って。

    臭いがある人は、病院で診断書もらって治療してる可能性高いよ。
    釣りじゃないなら、身バレして訴えられる前に、本人を見たら、心のなかで侮辱したことを謝ってね。

    • 4
    • 23/10/09 14:52:17

    私?と思ったけど中学は割とうまくいってたよ(笑)

    学年全員って何人いたんだろうね。

    • 1
    • 45
    • 大概にしな
    • 23/10/09 14:49:45

    何が言いたいの?

    • 1
    • 44
    • ジューンブライド
    • 23/10/01 14:34:15

    主の妄想

    • 7
    • 43
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/10/01 08:36:20

    そこは、めっちゃセレブになってたとか色々あるやろ!

    • 1
    • 42
    • 色打ち掛け
    • 23/09/29 13:05:54

    主も私からしたら変な人なんだが・・・

    • 43
    • 23/09/29 13:02:21

    えーー
    主酷すぎないか?ビックリしちゃった。
    世の中鬼畜みたいな人もいるもんだ。

    • 30
    • 40
    • 誓いのキス
    • 23/09/29 13:00:22

    大人になってまで、こんな事をネットで言うなんてね。呆れる。

    • 47
    • 39

    ぴよぴよ

    • 38
    • 元カレ参列
    • 23/09/27 06:20:24

    >>16 それは自分に聞けよ。自分だって助けなかったんでしょ?

    • 1
    • 37
    • モーニング
    • 23/09/27 06:17:59

    よくわかるねー
    私そんな20年前の人見てもわからんわ。

    • 29
    • 23/09/27 03:13:04

    主は天才を受け入れないタイプ?

    • 3
    • 35
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/09/27 03:01:48

    関わりがない他人の事なんて関係ないしどうでもいいじゃん。あなたのが心が荒み過ぎて病気に見えるよ。精神病院受診してみたら?ストレスたまってんじゃない?

    • 22
    • 23/09/27 02:44:04

    >>32
    それがわからないってことは主と同じ意見の方ですね

    • 5
    • 33
    • ウェディングドレス
    • 23/09/27 02:39:29

    障害児いいじゃん。ちゃんと育てて偉い。変な女なら子供産んだら施設を繰り返すと思うけど

    • 10
    • 23/09/27 02:30:51

    >>31え、なんて通報したの?笑

    • 0
    • 23/09/27 02:17:27

    通報しといた

    • 4
    • 23/09/27 02:16:29

    大人になっても頭ん中中学の時のまんまのお馬鹿な主がいる部屋はこちらですか?

    • 28
    • 23/09/27 02:13:56

    主が障害者。 以上

    • 17
    • 28
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/09/27 02:04:32

    地元から出たからわからないけど、このトピ見て思い出した女の子いるわ。元気かなあの子。

    • 2
    • 23/08/08 12:34:55

    主も暗いのか

    • 8
    • 26
    • リングボーイが歩かない
    • 23/08/07 17:09:19

    その子どもは、人の痛みや辛さをわかってくれる母のところに生まれて来てよかったね。
    主みたいな冷血で、人をバカにして生きてるクズのとこに生まれてたら命さえ奪われていたかも。
    主の子は健常かも知れないけど、将来事件とか起こさないように気をつけてね。

    • 50
    • 25
    • ブーケプルズ
    • 23/08/07 16:49:59

    学年全体って‥‥

    • 12
    • 24
    • 二次会だけでいい
    • 23/07/28 19:02:08

    昔はこういうトピなかった気がする。
    ママスタは馬鹿だけどこういう馬鹿ではなかった。
    変な釣り師がママスタに着ちゃったよね。

    • 54
    • 23
    • 誓いのキス
    • 23/07/28 18:36:12

    主がママだとしたら怖い!
    障害児を笑うとか人として終わってるよ
    主の子供がいずれストレスか何かで精神障害者になったりしたら間違い無く笑われますよ
    ほら見ろ!こんなトピ立てる主が変だからだって
    主みたいな人間に育てられる子供は日本一哀れな子供だね
    その意味は10年も経てばわかるんじゃないかな

    • 59
    • 23/07/14 15:50:25

    私はそういう子のお友達だったよ。
    本当は優しい面倒みのいい子、みんながいいとこみつけられなかっただけ、私にはわかるよ。

    • 56
1件~50件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ