なんでも真似する友人

  • なんでも
  • 新婦
  • 23/07/09 01:34:40

私が欲しいと言うもの欲しくなっちゃうと言われた。

知ってたけど改めて言われると腹がたってしまう。
というのも、しれっと真似てきて
これいいよね、買っちゃったと毎度言う。

彼女の嫌な所は実はそこではなく、私が彼女の持ち物を可愛いね、どこのやつ?と聞くと怪訝そうな顔で
あー、これスッゴい人気あったやつだし、もうないと思うって言ってきて買わせないようにしてくる
挙げ句色違いならあるよと同じ物は買わせないようにしてくるよところ。
自分がされて嫌なこと人にはするのかーと。

欲しくなっちゃうと言われたから
やんわり、影響うけるよねーと言ったら
欲しいものはその時買わないとなくなるからと
論点ずらしてくる所がなんかいやになる。
似たような人いる?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/07/09 03:00:11

    どうしても会わないといけないような人じゃないなら縁切る。
    会わないといけない人なら会うときは毎回同じような格好しかしていかない。

    • 2
    • 2
    • 生い立ちのムービー
    • 23/07/09 01:57:16

    私なら欲しく無い物を「これ欲しいんだよねー」って言って買わせて裏で笑うかも
    で、後でもっと可愛いやつを買う

    今度、何か買う前にやってみたら?

    • 4
    • 1
    • エンゲージリング
    • 23/07/09 01:42:16

    もう、物の話題はスルーしたら?真似するなら勝手にさせておく。

    私も職場にそういう人がいて、あきらかに私や他の人のものをなんでも真似してるくせに、実は前から持っていたとか、たまたま人にもらったっていちいち言ってくるいう。
    こっちは別に興味ないから、そんな言い訳どうでもいいしスルーしてたわ。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ