我が家の本当にあった怖い話

  • なんでも
  • 嫁入り饅頭(兵庫)
  • 23/07/08 20:15:59

棚の上に水たまりができていて
頭の中は???でいっぱい
臭いもないしなんで???
よーく見たら水たまりの大元は
液状化したバナナだった
火曜日に買ったとこだったのに…


みんなの家のほん怖話聞かせてください

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/07/10 17:47:02

    >>46

    18なんだけど43は補足
    保護者になってからはもちろん
    やましいことしてないよw
    でも相手もなんか気まずかったと思うw

    • 0
    • 23/07/10 17:34:58

    >>45
    そういうことか。教えてくれてありがとう。

    • 0
    • 23/07/10 17:31:25

    >>44
    相手の男が嫁との遠距離恋愛中にセフレだった
    んで最近園児の保護者だったってのに気付いてってことでしょ
    普通にわかるよ

    • 1
    • 23/07/10 17:29:31

    >>43
    疲れのせいかな?状況が全然理解できない。

    • 1
    • 23/07/10 17:21:54

    >>33
    わたしは女、保育士
    セフレが今の嫁=担任してた子どもの母親と
    遠距離中に遊んでた男だったから
    きまず!!ってこと

    • 0
    • 42
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/07/10 17:18:58

    子供が朝起きて寝ているとき〇〇の夢を見たと言ってきたんだけど、私も同じ夢みてた。結構、詳しく聞いたら同じすぎてびっくりというか怖くなった。

    • 1
    • 23/07/10 17:12:43

    メガネかけてなくて、黒の髪留め落ちてるわって思って拾おうとしたら動いた。

    Gだった。

    • 0
    • 40
    • モーニング
    • 23/07/10 17:11:08

    >>17怖い要素がないんだけど。

    • 1
    • 23/07/10 17:06:41

    >>2
    アシダカ「俺が始末してるんだけど?察せ」

    • 3
    • 23/07/10 17:05:11

    >>36

    で、いつ親戚の高野山で修行した凄腕の祓い屋さん出てくるの?

    • 1
    • 23/07/10 16:38:42

    >>35
    旦那と

    • 0
    • 23/07/10 16:31:50

    母方の家系の話でもいい?
    本気のやつ。

    母方の家系の男は、早死にするか 身体の一部を失くしている。母の父は母が幼い頃に、母の兄弟も赤ちゃんの頃に亡くなっている。生き延びてきた男の人は 伯父が仕事で指切断、大叔父が原因不明の壊死で両足切断 等々、本当にみんな 何かしら身体の一部を失くしてる。 伯父が指を切断した時に、やっぱりおかしいと 霊媒師的な人に見てもらった。 催眠?っていうのかな? 降臨系(イタコみたいなの)で見てもらったら、先祖が侍で罪人の片腕を切り落としたらしい。で、その罪人に「末代まで呪ってやる」と言われたらしく、それがずっと続いているということだった。お札をもらって指定された場所に貼った時から、不幸はなくなった。

    私がまだ高校生の時に、実母から聞いたんだよね。

    • 0
    • 35
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/07/10 16:23:47

    >>30
    蜘蛛と喧嘩したのかと

    • 0
    • 23/07/10 16:16:03

    >>31
    まさか、犯人は、、、、、。
    実在した⁉︎

    • 0
    • 23/07/10 16:14:30

    >>18
    男?

    • 0
    • 32
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/07/10 16:14:28

    >>31
    それ数年後にありえないところから出てくるパターンだ

    • 0
    • 31
    • 二次会だけでいい
    • 23/07/10 16:13:32

    怖くはないんだけど、食器棚から小さいデザートスプーンだけ何時の間にか無くなる

    • 2
    • 23/07/10 16:11:12

    朝にまあまあの大きさの蜘蛛発見。
    何か綿のような物を持ってる。卵やない?って大騒ぎする私に旦那がなんか獲物でも仕留めたんよ。と言うので信用したら次の日壁にその卵が貼り付けてあって、中をツンツンしたら空だった。
    新しい生命生まれ出とるやんかーってケンカになった笑

    • 2
    • 29
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/07/10 16:06:07

    人から畑で育てた白菜を頂いた。

    丁寧に洗ったつもりだったのに、白菜と豚肉で煮付けようと鍋に入れて煮てたら、小さい虫がガーっていっぱい上に上がってきて、ギャーってなった。

    • 1
    • 28
    • 花嫁の手紙
    • 23/07/10 15:08:47

    >>17普通の話じゃん。ってか、探す時にシートをズラして探さないの?2人そろって?

    • 3
    • 23/07/10 14:57:11

    今まさにムカデの小さいやつが大量に湧いてる
    なんなのあれ?そこらじゅうにいるんだけど

    • 2
    • 26
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/07/10 14:15:29

    昨日の夜寝室のクローゼット開いてるの見た息子がニコっとして バイバーイって手振ってた。

    • 5
    • 23/07/10 14:13:41

    虫か?!
    と思ったら子どものウンコ落ちてた、謎

    • 1
    • 24
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/07/09 21:47:28

    >>20
    うん、ちょっとガッカリ

    • 0
    • 23
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/07/09 21:44:19

    新婚旅行から自宅アパートに戻ったら。
    ダイニングテーブルにお花が飾ってあった。
    冷蔵庫を開けたら入れた覚えのない食材が入っていた。
    …義母が合鍵使って勝手に入りお花を飾り、勝手に冷蔵庫を開けて食材を入れていた。
    夜11時頃帰宅したのに「帰ってきたら冷蔵庫の中の物で夕飯作ってあげてね」の置き手紙つき!

    それを優しい姑と勘違いしてしまった過去の自分が1番怖い…。

    • 5
    • 22
    • ベールアップ
    • 23/07/09 21:34:19

    子供の時にデッカいハエの羽を掴んだら、お尻から大量のうじ虫が出てきた。

    • 6
    • 23/07/09 21:31:31

    冷蔵庫に煮魚入れといたら
    朝汁が全部こぼれてて
    棚は拭けたけど奥の方はむりだった…
    行方不明の煮汁…どうなるんだろう……
    冷蔵庫買ったばかりなのに………

    • 3
    • 23/07/09 09:43:58

    怖い話っていうから心霊系だと思ったら
    全く違って草

    • 4
    • 19
    • 誓いの言葉
    • 23/07/09 09:42:09

    10年以上前の話。
    引っ越してから住み始めて一年か二年ぐらいの時に子供連れて帰宅したらマンションの下に警察がいて、いきなり今まで何をしてたか聞かれた。
    その時はどこ居たか話して終わり。
    時間が経ってから隣の部屋で傷害事件があった事を知った。
    そういえば隣の人見なくなったとしか思わなかった。
    部屋にいなくて良かった。

    • 5
    • 23/07/09 09:32:26

    保育士なんだけど
    保護者にセフレが来た時
    嫁と遠距離で付き合ってる時に
    遊んでたからなんとも言えない気持ちにw
    しかもPTA会長してたw

    • 1
    • 17
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/07/09 08:58:07

    新婚当時の話。車で買い物に、旦那と出かける朝
    旦那の指輪がスルッと抜けて車内のどこかに落ちてしまった
    いくら探しても見つからず、そのまま二ヶ月ほど過ぎもう見つからないから新しく同じのを購入することに。
    それから半年ぐらい過ぎ、たまたま私の誕生日の日出かける時に車シートをスライドさせて物を搬入させたりしてたら、コロンって出てきた物があった
    無くした指輪だった。

    ※浮気とかそういう旦那が後々仕込んだとかではないです。

    • 0
    • 16
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/07/09 08:52:56

    >>11
    寝ていたらどうなっていたんだろう

    • 1
    • 15
    • 元カレ参列
    • 23/07/09 08:51:18

    >>11ちょっと怖い!鍵渡していたんだよね?まさか勝手に合鍵つくったの?

    • 3
    • 14
    • フラワーガール
    • 23/07/09 08:48:41

    怖いってか気持ち悪い(汚い)話ばっかだね

    • 1
    • 13

    ぴよぴよ

    • 12

    ぴよぴよ

    • 11
    • ファーストバイト
    • 23/07/09 08:43:39

    子どもが新生児で一緒に寝ていたらね、

    ガチャガチャって玄関で音がしたの

    見たらね、「寝ていると思ったから」と義父が立ってたの

    うち、同居じゃないのよ 手には鍵持ってた

    • 12
    • 10
    • ウエディングプランナー
    • 23/07/09 08:42:05

    >>9詳しくお願いw

    • 1
    • 9
    • フラワーガール
    • 23/07/09 08:40:14

    詳しく書くの疲れたからやめたw
    空き巣みたいな人に入られた
    よかった鉢合わせなくて

    • 4
    • 8
    • キャンドルサービス
    • 23/07/09 08:19:29

    鍵かけずに一晩寝てた

    • 4
    • 23/07/08 23:59:46

    タッパーにパン粉入れて棚で保管してたんだけど少し蓋が開いてたみたいでウジ虫?みたいなのが大量に沸いてて地獄絵図になったことあるわ…

    • 3
    • 6
    • ブーケプルズ
    • 23/07/08 23:56:03

    まだあったわ、戸棚の中に紙包装のチョコがあるのを見つけたからまだ食べれるかなー?って剥いてみたら虫が卵産んでた。調べたらチョコに涌く虫がいるみたいだね。あれは引いた

    • 1
    • 5
    • 親族紹介
    • 23/07/08 22:57:48

    掃除機かけてたら部屋の隅で茶色の小さな物体が!えっ??まさかのうん○?一体誰の?何で?てびっくりしてよくみたらハーシーズのキスチョコだった。

    • 3
    • 4

    ぴよぴよ

    • 3
    • ウエディングプランナー
    • 23/07/08 21:03:19

    みかんゴミ箱に捨てようとして
    間違えて床に落とした瞬間
    どこからともなくアリの大群が
    ブワーーーーーってみかんに群がった

    • 4
    • 2
    • ライスシャワー
    • 23/07/08 20:23:33

    新築なのにアシダカグモがでた。
    まだ1匹もゴキは見たことがない。

    • 2
    • 1
    • ブーケプルズ
    • 23/07/08 20:22:10

    うちは炭化したようなバナナが見つかった事ある。匂いもまったくなくて気づかれなかった。皮に守られて汁は出てなかったけど真っ黒になって凄く縮んでた笑

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ