• No.56 迎え傘・迎え下駄(三重)

    23/07/08 17:50:01

    そんなことない
    働いてないお金持ってる女性は好きなことやる時間あってストレスフリーだから 若々しいよ

  • No.64 ブーケ

    23/07/08 17:52:06

    >>56
    人のお金あてにしてお金持ってるって笑笑

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.73 ライスシャワー

    23/07/08 17:58:26

    >>64
    ゆとり世代の働くのが価値がある、みたいな価値観って、日本が貧しくなって共働きするしか道がなくなってきたから、苦し紛れに無理やり捻り出されたものだよ?
    あと、女にも納税させたい国による洗脳。
    男女平等が浸透したからではないよ?
    男女平等が浸透したから共働き当たり前になるのなら、90年代になってないとおかしいから。
    時代に振り回されて怒るどころか、完全に洗脳されて「自分達が正しい。専業主婦は悪。下の立場。」って思い込めてて可哀想というかなんというか…

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。