暑さ対策のネッククーラー?ネックバンド?使ってる人

  • なんでも
  • 長持唄(宮城)
  • 23/07/08 12:18:15

スリコで880円のやつ買ったんだけど、どのくらい冷たい感覚が続く?

使用前の冷やす時間は
冷凍庫は5分
冷蔵庫は20分
流水は15分

試しに冷凍庫で5分冷やして使ってみたけど、10分くらいしか持たなくない?
冷凍庫に一晩入れたやつは、首に付けられないよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/07/26 23:26:27

    私もスリコ。
    冷凍庫に入れっぱなしだけど、使ったら10分ぐらいでぬるくなってあとはじんわりってかんじ。

    • 0
    • 7
    • 二次会だけでいい
    • 23/07/26 23:23:41

    冷凍庫から出して付けて15分くらいは冷え冷え
    あとは冷たくはないけど固形の時はほんのり他より低い、しないよりは冷たい
    首に付けて寝て朝まで固形が残ってる日もある。

    • 0
    • 23/07/26 23:17:19

    やっぱり保冷剤がいいのかな

    • 0
    • 5
    • スピーチ
    • 23/07/26 21:28:27

    この前500円で買えたから2個買って仕事で使ったりしてるけど、冷たいのは最初だけだから交互で保冷剤で冷やしながら使ってる。

    • 0
    • 4
    • ウエルカムボード
    • 23/07/26 21:25:06

    旅行に持って行くか悩んでるけど、移動時間だけで使用終わりそうだよね。
    ひんやりタオルみたいな方がいいかなー。
    でも、服濡れるよねあれ。

    • 0
    • 3
    • カタログ式ギフト
    • 23/07/26 11:42:09

    28度表示のやつは室温28度で固まるんだけど外にして行けば1時間もしたら液体で固まることはもはやない。塊がある間は28とか29度をキープしてる気もする。24度表示のやつはもっと冷たかろうか溶けるのは早かろう。
    だったら水に濡らして蒸発で冷やす冷感タオルの方が1日中使えるし振り回せばネッククーラーよりはるかに冷たいと思う。

    • 2
    • 2
    • 生い立ちのムービー
    • 23/07/26 11:36:59

    効くのかなぁ、買おうかなぁと思ってたけど、10分は短すぎるね

    • 2
    • 1
    • 長持唄(宮城)
    • 23/07/08 14:27:15

    あげ!

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ