不倫の芽

• 旦那・家族
  • 立会人
  • 23/07/08 11:54:58

何年も変えていなかった携帯のパスワードを変え怪しいと思っていて、今日たまたま携帯をひらいたまま寝ていたので悪いと思いつつ確信を持ってLINEを見ました。やはり黒。

ただ、体の関係はあるのか不明、LINEの開始は今年の7月とまだ不貞の証拠と言えるようなものはありません。(夜2回ほど会ってはいたっぽい)
ここで芽を潰しておいた方がいいのか、泳がせて証拠を集めてからがいいのか迷っています。

昨年末第1子が生まれたばかりで離婚は考えていません。夫は子供のことをすごい可愛がっており家事も積極的に手伝ってくれているので嫌いでは無いです。ただ夫も相手も制裁はなにか加えたい…とおもってます。
相手には子供がいるようでした(既婚か未婚かは不明)

潰すか泳がせるか、また制裁の加え方
どなたかアドバイスいただけませんか?

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 5
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/07/10 08:50:46

主がまだ旦那のこと好きなら潰しといた方がいいよ
    ちなみに寂しかったからとかないがしろにされたからって理由で不倫する奴は間違えて人間に産まれてきてしまったただの猿

• 0
    • 4
    • ハウスウェディング
    • 23/07/08 16:38:57

主と旦那さんはレス?
    産後子ども優先なのは仕方ないとして、旦那さんをないがしろにしたことはなかった?
    妻の妊娠中は性欲から、産後は構ってくれない寂しさや妻拒否のレスから浮気する男は多いよ。
    未遂とまっ黒とでは再構築出来るかどうかに大きく影響すると思う。
    まだ未遂でただの遊び気分なら一線超える前に摘んでおいた方が良くない?
    責める言い方じゃなくて、ちらっとスマホが見えちゃったんだけど、誰かと連絡取って会ってるよね、すごい悲しいって泣いてみるとか。

• 0
    • 3
    • リングボーイが歩かない
    • 23/07/08 13:37:10

離婚しないなら今潰す

• 3
    • 2
    • モーニング
    • 23/07/08 13:31:10

私はその段階で潰したよ。
    元々、下心があって異性と会ってたら浮気だよねって話してたから「体の関係があろうがなかろうが浮気だから離婚だね」って言った。
    でもね、当時私も余裕がなくて旦那に優しくできてなかったから、私にもいけないところはあったんだよね。
    発覚した日は怒りとショックで離婚してやる!って思ったけど、何日間か話し合いをしてやっぱり好きだから別れたくないって思って、2度目はないよ!って釘さして離婚はしなかった。
    ただ旦那にボロくそ言った(笑)
    長くなってごめんね。

• 4
    • 1
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/07/08 12:24:03

旦那さんにとっては息抜き、癒し、スリリングな火遊び、性欲解消のどれかでしょうね。離婚したくないならあなたが悪人にならない方がいいです。黙って泳がせて関係が終わるまで知らないふりをしておくか、長期化するようなら旦那さんに何も言わず弁護士を通じて相手の女に慰謝料請求するのがいいと思います。いずれにしても旦那さんに不倫の事実を突き付けて話し合おうとすると感情が拗れるだけです。

• 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています