転職したクリニックで何となく意地悪されてる気がする。気のせいかな?

  • なんでも
  • 仲人
  • 23/07/08 11:22:02

最近小さなクリニックに転職した
先生も私より年下で、衛生士の中では私がダントツで一番年上

ただ若い子の中にもリーダー格の子(一見小柄で可愛らしい子だけどしっかりしてる)がいて、その子におうかがいを立てながら仕事をしている感じ
その子が私に対してアタリがきつい

自分の判断でやったら
「なんで勝手にやったんですか?」
と言われたから次相談したら
「自分で考えてください!」
患者さんの前でも
「違うでしょ!こっちでしょ!」
と叱られたり

そのクリニック独自のやり方とか、分かるわけないことを教えてくれなかったり

意地悪されてる気がするんだけど、気のせいかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/07/08 11:49:45

    辞めた方がいいよ。ここのクリニックまともじゃないから

    • 3
    • 23/07/08 11:48:18

    >>9
    看護師じゃないよ…

    • 1
    • 10
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/07/08 11:38:24

    でも、こういうキツイ人、どこの会社にもいるよね

    • 3
    • 23/07/08 11:37:13

    >>1
    無理だと思ったらまた転職すればいいよね
    看護師なら色々あるでしょう

    • 1
    • 8
    • マリッジブルー
    • 23/07/08 11:36:00

    意地悪されてんね
    自分がトップなのに年上で自分より歴ありそうな人がきたから焦ってんじゃないの?
    「私の方ができるとこ見せなきゃ」「かまさなきゃ」ってさ
    大人の余裕で「すみません」ってしとけば周りの人はちゃんと見てると思うよ

    • 3
    • 7
    • マリッジブルー
    • 23/07/08 11:36:00

    意地悪されてんね
    自分がトップなのに年上で自分より歴ありそうな人がきたから焦ってんじゃないの?
    「私の方ができるとこ見せなきゃ」「かまさなきゃ」ってさ
    大人の余裕で「すみません」ってしとけば周りの人はちゃんと見てると思うよ

    • 1
    • 6
    • ブロッコリートス
    • 23/07/08 11:35:24

    じゃあどうしろって言うんですか?自己判断てやったらキレるし聞いたら自分で考えろって自分が何言ってるか分かります?それともボケてるんですか?若いのに笑
    って言って辞める

    • 4
    • 23/07/08 11:35:14


    ここの人には分かりませんよ

    • 1
    • 4
    • ハネムーン
    • 23/07/08 11:35:02

    患者さんの前で本人に聞いてみる。

    • 3
    • 23/07/08 11:33:58

    意地悪と言ったらかわいそうかも。
    トピに書いてる内容くらいならあるあるじゃない?
    性格キツイ人はだいたいそんな感じ。

    >>そのクリニック独自のやり方とか、分かるわけないことを教えてくれなかったり
    ↑これに関しては相手からしても、主が知ってるか知らないか分からないのかもしれないから、なんとも…

    • 2
    • 2
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/07/08 11:32:46

    面倒くさいよね
    クリニック少人数だしさ

    • 2
    • 1
    • ウェディングケーキ
    • 23/07/08 11:24:36

    気のせいじゃないかもだけど…
    その人を立てて、はいはい聞いて下手に出ておけばいいよ。
    意地悪な人の心境なんて分かろうとするだけ時間ね無駄。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ