中2の今の偏差値50、偏差値60の高校志望するのは普通?

  • なんでも
    • 14
    • 引出物
      23/07/08 10:49:32

    >>9
    その子によって目標が違うじゃん。
    あなたの子はもうその歳で学歴関係ない職人?を目指してるから勉強なんてしたって意味ないっていうのが頭ん中にあるんだろうけど、
    大学行きたい、どんな仕事に就けるか幅を広げたいっ思いがあるならならそりゃ勉強しなきゃだし、その気持ちに答えて親も応援するでしょう。

    ムリして勉強漬けで可哀想というのはあなたの価値観でその考えも理解できますが、
    一生懸命勉強頑張って少しでもいい学校に進学したいという努力も素晴らしいと思いますよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ