旦那の女友達が泊まりに来たいと言ってるらしい

  • なんでも
  • フラワーガール
  • 23/07/08 08:52:20

20代前半の若い子。私も数回会ったことある。
数年前からの知り合いで兄妹、幼馴染のような感覚らしい。許可を得てLINEを見せてもらったらお互いに「私お兄さん(旦那)が好きすぎてブラコンだよ」「俺もシスコンだよw」「大好き!」とかいうやりとりがあった。
旦那がその子を「俺の家に泊まる?嫁も〇〇ちゃんのこといい子だって言ってたし」と誘ったそうで。
夫婦がいる家に独身の女の子が泊まるってあるあるなのかな。橋本環奈も小栗旬夫妻の家に泊まるって言ってたし。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 111件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/07/08 11:02:34

    泊めて寝たふりをしてみる

    • 0
    • 23/07/08 10:57:12

    3Pしたいのかなって思ったけど
    違うか

    • 0
    • 23/07/08 10:56:21

    うわ~安野モヨコの漫画みたいな話ww

    • 0
    • 59
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/07/08 10:24:17

    関係はちょっと違うけれど、泊めて貰ったことはあるわ。ヘンテコなライントークしあう仲じゃないけれどね。奧さんが是非泊まってって感じ。

    • 0
    • 23/07/08 10:19:08

    釣りじゃないならやってるだろ。

    • 7
    • 23/07/08 10:18:40

    釣りかな
    もういっそのことその女と結婚したらいい 好きなんだよ
    旦那キモすぎる

    • 4
    • 23/07/08 10:16:34

    いくらラインでも
    常識なさ過ぎで。
    呆れた

    • 8
    • 55
    • モーニング
    • 23/07/08 10:15:54

    ないない。お互いにあわよくばと思ってる。

    • 7
    • 23/07/08 10:12:01

    気持ち悪い話
    ありえない

    • 7
    • 23/07/08 10:02:24

    妹キャラはいずれ絶対恋愛に発展するよ。私の周りの統計でほぼそうなってる。
    本当の兄と妹が「お兄ちゃん大好き」「妹ラブ」でもキモイのに。
    疑似兄妹を言い訳にいろんなことが緩くなって一緒に寝るのも「妹みたいだし」であっという間に一線超える。
    義母に報告して、対処してもらえなかったら証拠集めて慰謝料請求しちゃお。

    • 8
    • 23/07/08 09:58:57

    ヤルつもりじゃーん

    • 8
    • 23/07/08 09:56:27

    私なら泊めない。逆にさ、何もなくても相手が夫に無理矢理なんかされたって騒いだら否定するの大変だよね?主も共犯で黙認していたとか言われてさ
    異性を泊めるってそういうリスクが伴うんだよ

    • 11
    • 50
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/07/08 09:55:29

    >>49
    なんで主コメないと釣りになるの?
    ママスタ初心者だから教えて

    • 2
    • 49
    • 紅白餅を投げ
    • 23/07/08 09:53:21

    主コメないし、釣りかもしらんけど。

    私ならそのやり取りを写真撮っておく。
    何かあったときのためにね。

    • 0
    • 48
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/07/08 09:52:39

    ネタはいいから

    • 0
    • 47
    • ベールアップ
    • 23/07/08 09:52:19

    主の女友達をたくさん呼ぶのもいいね

    • 0
    • 46
    • プロフィールビデオ
    • 23/07/08 09:51:28

    ちなみに旦那はいくつ?

    • 0
    • 45
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/07/08 09:51:05

    その女の子が泊まる日は
    旦那さんの親と自分の親も招待したら?

    • 7
    • 23/07/08 09:51:02

    きっしょ

    • 0
    • 43
    • 生い立ちのムービー
    • 23/07/08 09:50:04

    馬鹿旦那とバカ女
    監視カメラつけときな
    旦那と女友達のイチャコラら撮れるやろ

    • 1
    • 42
    • ベールアップ
    • 23/07/08 09:49:33

    >>40
    そうだね!
    男部屋と女部屋に分かれて寝れば良いわw

    • 2
    • 41
    • プロフィールビデオ
    • 23/07/08 09:49:03

    数年前から知り合いでその感覚…アタオカやな

    • 4
    • 40
    • 紅白餅を投げ
    • 23/07/08 09:48:06

    >>38
    実親のが良くない?
    義親だと庇う親バカもいるよー。
    それくらい大目にみてやって!とか。

    • 1
    • 39
    • リングボーイが歩かない
    • 23/07/08 09:46:56

    たった数年で兄妹、幼馴染のような感覚って無いでしょ。生まれた頃からの幼馴染(男)いるけど、大好きなんて絶対言わないし、もはや空気。

    それに20代前半の子と数年の付き合いって、21.22歳位から仲が良いってこと?ダンナさん何歳?ただただ気持ち悪い。

    • 8
    • 38
    • ベールアップ
    • 23/07/08 09:46:14

    こっそり義父母も招待したらw

    • 5
    • 23/07/08 09:44:36

    どういう出会いでどういう付き合いしてる相手なの?
    家庭持ちの男が、同僚でもなくそんな知り合い作らないよ普通

    • 3
    • 36
    • ベールアップ
    • 23/07/08 09:42:06

    橋本環奈はそんな馬鹿女じゃないよ。あなたの家に泊まろうとしているのは隙あらば旦那とどうこうなりたいただの馬鹿女だよ。

    • 6
    • 23/07/08 09:41:36

    そもそも既婚者相手にそんな意味ないラインし合うとかがありえない。

    • 7
    • 23/07/08 09:39:03

    たかが数年前からの知り合いで幼馴染や兄妹感覚はおかしい。
    小さい頃からの知り合いならあるかもしれんが。

    主さん、旦那に騙されてるよ。

    • 10
    • 33
    • ライスシャワー
    • 23/07/08 09:37:34

    兄弟姉妹でも夫婦の家に泊めるとか微妙なのに 無し

    旦那とはこれで切れる覚悟でOK,
    自分も友人に根回しした上で大量に呼んで全員で「おもてなし」
    っていう手もある

    • 5
    • 32
    • ナイトウェディング
    • 23/07/08 09:36:16

    私なら離婚するわ

    • 4
    • 31
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/07/08 09:35:27

    旦那、あわよくば彼女をものにしたいと思っているよ。
    お泊りはダメ、男と女の友情関係なんて信用してないって言いなさいよ。

    • 6
    • 30
    • 紅白餅を投げ
    • 23/07/08 09:34:53

    その女と旦那の知り合いに話せる人はいないの?
    主が言っても嫉妬と思われるし、周りから「(頭)おかしい」って言ってもらったら?
    てか、本当に関係がないのか疑問。
    スマホ見せるのはアリバイ作り、牽制ってことはない?写真とかSNSのDMとか、見れたら見た方がいいんじゃない?

    • 2
    • 23/07/08 09:33:13

    いやないわ。旦那もその女も。公認不倫したいんか

    • 8
    • 23/07/08 09:32:39

    実は男女関係が進んでるかもね。泊まり許可してカメラ仕込んで証拠集める?

    • 6
    • 27
    • 紅白餅を投げ
    • 23/07/08 09:31:39

    気持ち悪ー。
    旦那やばくない?
    それを嫁に見せるのもやばい。
    数年前からの知り合いが兄妹、幼馴染みなわけないじゃん。少なくとも向こうは独身なんだから、ワンチャン略奪狙っててもおかしくないよね。

    • 12
    • 26
    • 元カレ参列
    • 23/07/08 09:26:42

    まず旦那がムリ

    • 12
    • 25
    • カタログ式ギフト
    • 23/07/08 09:25:55

    夫婦共通の友達で私とも仲がいい女の子が泊まりに来たことはあったけど、それは夫婦でオッケーした上のことだし主さんのとは別物だよね。

    絶対になし!旦那さんもその女友達も気持ち悪いわ。。。

    • 1
    • 24
    • 誓いのキス
    • 23/07/08 09:25:33

    その子頭悪いと思う。

    • 12
    • 23
    • ブーケ・トス
    • 23/07/08 09:20:09

    仲がいいと普段からアピールしておくと、関係を発展させやすい。会いやすいし、バレにくい。

    • 14
    • 23/07/08 09:18:19

    >>17
    確かに兄いるし、好きだけど
    口に出して大好きとか想像しただけで無理だわw
    気持ち悪い

    • 6
    • 21
    • 元カレ参列
    • 23/07/08 09:17:46

    不倫関係になくてもキモいから子供と関わらせたくないわ
    家に来たらそのキモいやり取り子供も見ることになるでしょ?

    • 11
    • 20
    • マリッジリング
    • 23/07/08 09:15:55

    なし!
    橋本環奈は山田優と小栗旬抜きでも仲良くなったからでしょ、
    主が仲良くなればOKかもね

    • 2
    • 23/07/08 09:14:36

    旦那うざすぎ
    女友達じゃなくても、相談もなしに泊まりを提案しないで欲しい

    • 12
    • 18
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/07/08 09:10:50

    本当に近所の幼児期の頃からの幼馴染ならまだ妹みたい、お兄ちゃんみたいな関係もまだ分かる。
    でも数年前に知り合うって何?
    大人になってそんな若い子と知り合ってそんな仲良くなるとか逆に旦那何してんの?
    とりあえずキモいから。

    • 17
    • 23/07/08 09:10:27

    リアルな兄妹でお互い大好きだよなんて言わないからね、気持ち悪いな
    もうそれは男女の恋愛感情だよ
    なのに嫁のいる家に泊まらせるってどんなプレー?

    • 22
    • 16
    • フラワーガール
    • 23/07/08 09:08:41

    たかが知り合って数年じゃ幼馴染でもないし、兄弟みたいな感覚にもならないわ。
    産まれた時からずっと家族ぐるみで仲良いならまだしも

    • 10
    • 15
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/07/08 09:05:43

    そのノリで「お兄ちゃんと一緒に風呂入るか?」「うん!お兄ちゃんの体洗ってあげる!」とかなりそう

    • 11
    • 14
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/07/08 09:04:23

    お互い兄妹みたいな感覚は私昔そんな人がいたからわかるんだけど、
    お兄ちゃん大好き妹大好きとか言うわけがない。思うわけもない。気持ち悪い。

    • 11
    • 13
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/07/08 09:04:21

    そのラインのやりとり、義母にでも見せたら?
    まともな人なら、息子に激怒して躾け直すと思うけど、親が親なら子も子ってタイプかしら?

    • 14
1件~50件 (全 111件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ