歯が痛いのに虫歯はないって言われて、他でみつかったことある人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • ファンシータキシード
    • 23/07/07 21:17:54

    主の質問の答えとは少し違うかもしれんが


    前歯が猛烈に痛んだので歯医者さんで治療してもらった。
    虫歯も酷くなってたので神経を取って差し歯にした。

    が、治療中も治療後数日しても痛みが引かず再度その歯医者さんに行くと神経取ったんだからそんなはずない!と怒鳴られる。

    その足で別の歯医者さんに行ったらレントゲンをみるなり先生が連絡しておくからこのまますぐ口腔外科に行って手術日決めてきてー。と送り出された。

    歯茎の中に埋没してた歯が炎症を起こしてて翌日には入院することになった。

    • 0
    • 14
    • カタログ式ギフト
    • 23/07/07 20:56:30

    私も食いしばりが原因で現在も通院中だよ
    歯科大学病院の口腔外科行ってるわ

    • 0
    • 13
    • 長持唄(秋田)
    • 23/07/07 20:15:18

    あったよ。散々、別の治療もあって、
    3年近くも通ってて、時々痛むんですけど
    っていってたのに、見つからないとか
    いってて、銀歯の中で進んでて、結局抜歯。

    文句いったけど、話にならなくて
    2度と通わなくなった。
    そこは、評判いいと悪いとわかれてるけど、
    多分、いい人は大した虫歯じゃないからかも。

    • 0
    • 12
    • ガーデン挙式
    • 23/07/07 20:14:48

    副鼻腔炎か三叉神経痛
    私は副鼻腔炎じゃなさそうだねぇと言われて神経科言ったら三叉神経痛だと

    • 0
    • 23/07/07 20:10:09


    歯槽膿漏で腐ってるんじゃないの?歯医者もお手上げ

    • 1
    • 10
    • エンゲージリング
    • 23/07/07 20:07:09

    鼻の蓄膿症だった
    蓄膿症から歯茎も腫れた

    • 0
    • 9
    • ロイヤルウエディング
    • 23/07/07 20:04:37

    >>6
    私も、週末にとんでもなく痛んで、こりゃ虫歯だな…って思いながら痛み止めで数日間凌いで受診したら、食いしばりが原因だった。

    • 0
    • 8
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/07/07 20:04:13

    私はずっと痛かったとき歯茎でも虫歯でもなくて、歯根破折だったよ。食いしばりすぎて。

    • 0
    • 23/07/07 20:01:58

    レントゲン撮ってもらった?

    • 0
    • 23/07/07 20:01:24

    虫歯かと思ったら食いしばりがひどくて歯が痛くなったよ。
    マウスピースしたら痛くなくなった。

    • 0
    • 23/07/07 19:54:08

    レントゲン撮ってないの?昔治療して被せた歯の下の歯が虫歯なんじゃない?

    • 0
    • 4
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/07/07 19:50:51

    私それで歯肉炎だったよ
    行ってすぐ先生が教えてくれた
    歯磨き丁寧にして、歯茎の中まで綺麗に掃除してもらったら全く痛みなくなったよ

    • 0
    • 3
    • ウエルカムボード
    • 23/07/07 19:17:12

    あるよー
    歯の中にある虫歯で、結構大きかった。私も知覚過敏って言われてた

    • 1
    • 2
    • タキシード
    • 23/07/07 19:15:27

    レントゲンは撮った?不安なら歯医者を変えたほうがいいよ。ちなみに虫歯の歯だと、その歯を叩くと痛くて響く感じ。

    • 1
    • 1
    • 誓いのキス
    • 23/07/07 19:12:04

    副鼻腔炎とかは?

    凄く歯も痛かったよ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ