育休復帰後の仕事

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • H8aBNDs3Xi
    • 23/07/07 18:41:44

    >>5

    部署の年間予定で予測できるって意味です。
    現状他部署のわたしには未知数です。
    夜勤、休日出勤は会社としてないのが基本で、前者の部署(今の所属)は例外的な扱いになってます。

    • 0
    • 5
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • fzwCHOfpvq
    • 23/07/07 18:37:38

    >>4夜勤なし、定時退勤も可能。時期によっては残業あるかも(予測できる)って

    トピ文には仕事量未知数って書いてるけど?

    • 0
    • 4
    • H8aBNDs3Xi
    • 23/07/07 18:28:33

    >>1

    前者よりはかなり楽になるはず

    前者→夜勤、休日出勤あり。残業月60時間以上のときもある(突然忙しくなって予測できない)
    後者→夜勤なし、定時退勤も可能。時期によっては残業あるかも(予測できる)

    • 0
    • 3
    • ブーケプルズ
    • HYatTHGDAo
    • 23/07/07 18:25:03

    私は後者を選択した。ブランクが短いとシステムの入れ替えとかも少なくてデスクワークなら楽だよ。

    • 0
    • 2
    • エンゲージリング
    • u7bDW4vlTf
    • 23/07/07 18:25:00

    それは自分次第じゃないの?
    人が決めるの?

    • 0
    • 1
    • 千代結び(佐賀)
    • sa01TIf5ai
    • 23/07/07 18:21:46

    後者が激務の可能性も高いなら前者かなぁ。
    未知数って本当に全く分からないの?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ