教会の家の子のとこに遊びに行って欲しくない…。

  • なんでも
    • 30
    • 新婦
      23/07/07 18:42:20

    キリスト教の幼稚園に実習に行ったことあって、興味あったから実習仲間と礼拝にも二回参加させてもらった。そこでは、借りた聖書を読んで牧師さん?が説明してくれて、歌を歌って、寄付する箱みたいなのが回ってきて(お金は入れても入れなくてもよし)、それくらいだったかなー。穏やかな信者さんたちで、無駄に話しかけてもこなかったし、心地よかったよ。
    そのイメージで新興宗教のキリスト教のとこ行ってみたら、ラブシャワーってやつ浴びせられて信者に囲まれて怖かった。逃げるのも大変だった。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ