皆さんだったら上司にちくったのどう思いますか?

• なんでも
  • ファンシータキシード
  • 23/07/07 09:41:02

私は飲食店のパートリーダーです。
ここ一年ほどはおっとりしたおばちゃんとふたりで仲良くやってきて、ヘルプももらえるから問題なくやってきていました。
でもマネージャー(店長)が変わってから新しい人が入ってきました。
フリーターで私と同じような時間働ける人で、覚えも早くて綺麗でマネージャーから気に入られてる感じがしました。
同じ時間入れるって事は私の時間も削られる可能性があったり、もう1人のおばちゃんともぶつかったりでトラブルばかりで、その都度マネージャーに気持ちをぶつけていました。
私としても嫌でシフト増やさないように声かけたり、早くあがってもらったり、仕事教えないようにしたり、周りが嫌ってる事をマネージャーに伝えたりしていました。
そしたらなんとある日突然無断欠勤でそこから音信不通になり来なくなりました。
来なかったせいでマネージャーの負担が大きくて大変そうでマネージャー可哀想でした。
マネージャーとしてもそのフリーターの子の事をよく言わなくなったので、やっと分かってくれたと思って今に至ります。
でもその流れを知ってる他所のパートがこの流れをマネージャーにちくったんです。
私が辞めさせるように仕向けたのにと。
ひどくないですか?
私のせいで定着しないんですよと言われました。
これからマネージャーに話そうと思いますが、皆さんだったらどのように話しますか?

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています