なんで私はこんなに嫌われてるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • 長持唄(秋田)
    • 23/07/06 20:44:16

    愛美とか言う人は、卒業したんでしょ?

    • 0
    • 23/07/06 20:41:16

    最近は愛美さん見ていない

    • 0
    • 18
    • 翔クンは可愛いしイケメン
    • 23/07/06 17:57:27

    バイバーイ!

    • 0
    • 17
    • 翔クンは可愛いしイケメン
    • 23/07/06 17:57:16

    テレビ見るから離れるね。

    • 0
    • 16
    • 翔クンは可愛いしイケメン
    • 23/07/06 17:55:49

    >>15私まで愛美って言われるようになっちゃったんだよね。書き方とか似てるの?
    それにあの人は会員登録してるのか何なのか青いハンネだけど私のは登録もログインもしてないし手打ちだから普通の黒いハンネだし。

    • 0
    • 23/07/06 17:53:31

    >>13
    だってそれは愛美でしょ。私愛美嫌いじゃないけどね。

    • 0
    • 14
    • 翔クンは可愛いしイケメン
    • 23/07/06 17:52:14

    >>12ほぼ毎日見てるわ 笑

    • 0
    • 13
    • 翔クンは可愛いしイケメン
    • 23/07/06 17:51:55

    >>11愛美疑惑すごい人がいっぱいコテハンしてるからかな?チェリーちゃんとか広瀬パインちゃんとか如月みかんちゃんとかメルもちゃんとか何とかちゃんもずっと愛美って言われてるもんね。

    • 0
    • 23/07/06 17:49:51

    >>8
    ママスタは10年ちょい前から知ってるけど、暇な時しか見てないから、こんなコテハンも知らない

    • 0
    • 11
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/07/06 17:49:25

    よくわかんないけどコテハンなんて嫌われてなんぼなんじゃないの?

    • 2
    • 10
    • 翔クンは可愛いしイケメン
    • 23/07/06 17:48:21

    >>7アンチの意味知ってる?

    • 0
    • 9
    • 翔クンは可愛いしイケメン
    • 23/07/06 17:47:56

    >>5レスで私の事が嫌いって書いてあった。
    主のの事が嫌いって書いてあったから間違いない

    • 0
    • 8
    • 翔クンは可愛いしイケメン
    • 23/07/06 17:47:02

    >>4嵐の翔くんが好きで肥満体型で目の悪い女。
    失礼だけど、新参者?

    • 0
    • 23/07/06 17:46:17

    >>4
    ただの櫻井翔アンチ

    • 0
    • 6
    • 翔クンは可愛いしイケメン
    • 23/07/06 17:46:05

    >>2ありがとう!差し支え無ければ不愉快な嘘トピって例えばどんなの?

    (またハンネ日替わりになってた…)

    • 0
    • 5
    • 長持唄(秋田)
    • 23/07/06 17:45:15

    何見たの?勘違いかもよ?

    • 0
    • 23/07/06 17:45:12

    誰?

    • 2
    • 23/07/06 17:44:52

    >>1ショートスリーパー(寝ても寝ても眠い)って人の事?違うよ。あと、果物ちゃんシリーズも違うからね。

    • 0
    • 2
    • キャンドルサービス
    • 23/07/06 17:44:27

    私 主を嫌う要素がないわ

    不愉快な嘘トピたてたり 汚物貼り付けしたりしてないじゃない

    • 1
    • 23/07/06 17:42:49

    ショートスリーパーって人?
    名前からして嫌われる要素たっぷりだよ。それとコテで暴言吐いちゃって、やばいと思って消してみたいなところも嫌われるよね。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ