アプリでの出会いって展開が早い

  • なんでも
  • 巫女舞
  • 23/07/06 16:12:00

独身の女友達が、最近できた彼氏といい感じらしくて会うたびにノロけ話を聞かされます。
彼氏とはアプリで1か月前くらいに知り合ったらしいのですが、もう結婚話が出ているらしいです。

彼氏との事を言いたくてたまらないらしくて、ラインも見せてくれたのですが、「○○さん愛してます」「早く抱きしめたいな」「こちょこちょしたい」「くすぐったがっている顔が可愛いですよ」「○○さんの長い髪が大好き」とかのやりとりでめっちゃ盛り上がってた。
他人が見たら気持ち悪いでしかなかった。。

私はアプリやったことないんですが、みんなこんな感じなの?
まだ知り合って1か月、実際に会ったのは数回なのにこんなこと言い合えるってすごいね。
友人はとても幸せそうです。ちょっと浮かれすぎてて心配なくらい。
やっぱりアプリで出会うと展開が早いってことなのかな。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/07/06 21:41:24

    私の知人は何回も婚活詐欺にあってるよ。お金目当てだったりヤリモク?だったり。
    そういう人ってスピード勝負らしくて、知り合ったらすぐに結婚チラつかせたり甘い言葉かけたりしてくるらしい。
    知人は何回も騙されてるのに懲りずにまたやるんだよね。

    中には真面目に婚活してる人もいるんだろうけど…、本当にいるのかなあ。

    • 0
    • 14
    • マリッジリング
    • 23/07/06 19:25:35

    >>10
    同じ会社だからそれは無いのよ
    バツイチだからまあ結婚に執着ないのかもね
    まあ私も子持ちだから焦ってないからね
    でも他見つけるわ

    • 0
    • 23/07/06 19:25:25

    >>11
    メンヘラでもエッチ出来たら良き!って男もいるから、win-win。

    • 0
    • 23/07/06 19:24:01

    知り合いの話しだと、付き合うのもやるのも早いが別れるのも早いイメージしかない

    • 0
    • 11
    • カラードレス
    • 23/07/06 19:20:09

    うちの姉はしょっちゅうアプリ内で誰かと数回やり取りしただけですぐ付き合ってるみたいで彼氏出来たって言ってくるよ。
    ほぼ会う前に喧嘩になったりで次探してる感じで、実際会った人は数人みたいだけど。
    そして会ってもメンヘラだから続かないけど。

    • 1
    • 23/07/06 19:18:28

    >>9
    それ、彼氏〔と思い込んでるおっさん〕家庭あると思う。

    • 1
    • 9
    • マリッジリング
    • 23/07/06 19:14:59

    私なんて10年交際して結婚して貰えない
    早く結婚してくれる人の方がマシだと思った

    • 0
    • 8
    • 二次会だけでいい
    • 23/07/06 19:13:44

    >>2 発想がおっさんで草

    • 0
    • 7
    • 新郎泥酔
    • 23/07/06 19:12:33

    知り合いは出会って1ヶ月で入籍してた。
    ちょっと考えられないけど、アプリだとそんなもんなのかもね。

    • 0
    • 6
    • プロフィールビデオ
    • 23/07/06 17:11:14

    40歳ぐらいの知人が出会って3ヶ月ちょっとで年下の男性と結婚してたよ。

    • 0
    • 5
    • 記念写真
    • 23/07/06 17:08:46

    アプリだろうと日常の生活だろうと展開が
    早い時は早いでしょう。

    主はその友達の事が単純に嫌いなんだと思う。

    • 1
    • 23/07/06 17:08:03

    好きならいいんじゃない?

    • 0
    • 3
    • 新郎泥酔
    • 23/07/06 17:06:06

    >>2
    下がマッチングしたらハイ結婚!なのかな。

    • 0
    • 2
    • マリッジリング
    • 23/07/06 17:04:06

    だって相手が欲しいです!!!ってわかってる同士出会うんだから、マッチングした時点で、
    彼…私のことすきかなぁ…流れ星に願いをこめて…なんて、煩わしい展開はないよね。
    はい、無事にマッチングしたので、下の方もマッチングさせましょう!って感じ

    • 1
    • 1
    • 新郎泥酔
    • 23/07/06 16:54:24

    婚活アプリなら結婚を考えてる人がやるから話が早いだろうね。
    でも詐欺もいるから注意。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ