コムドット何があった?

  • なんでも
  • 余興
  • 23/07/06 13:01:41

娘はコムドットというグループYouTubeの大ファンでいつも楽しみに見てました。
最近、トラブルがあったのかコムドットファンの友達と話し込んでいるせいか帰りが遅くなったり、家でも部屋に閉じこもり誰かと話し合ってます
そんなに話し合うことがあったのでしょうか?
ご飯もいらないと食欲もないようで心配です
チケットが余っててイベントが開催されない的なこと?本人に聞いても何もいいません
親として私に何か出来ればいいのです、皆さんならどうしますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 49
    • 長持唄(秋田)
    • 23/10/01 22:46:29

    YouTubeとか全然見たことないけど、この人たちってマスコミから嫌われてるのかな。
    マイナスな記事ばっかり出るね。本人たちの行いが酷いのかもだけど

    • 1
    • 48
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/09/04 13:14:50

    >>19
    知らなかった活動停止してるの?

    • 0
    • 47
    • フラワーガール
    • 23/09/04 13:04:17

    殺人予告だってね。かわいそすぎる

    • 0
    • 23/07/06 21:36:32

    >>37え?顔見た事あるw?
    ジャニーズカッコイイとは思わないけどジャニーズの人達の方がまだマシ

    • 8
    • 45
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/07/06 21:11:42

    コムドットってさ言わなくていいだろ、せめて身内で話すくらいにしとけよっていうような事を公言するよね。
    黙ってたほうが賢いのに。

    • 10
    • 44
    • 紅白餅を投げ
    • 23/07/06 21:08:49

    平成フラミンゴとの件だよね?
    何かこれもネタ?とか思っちゃうよね。
    迷惑YouTuberなんかやめて、いい加減目を覚まして,俳優か韓国アイドルにしな

    • 4
    • 43
    • ベールアップ
    • 23/07/06 21:04:44

    >>41
    インフルエンザだったみたいだよ

    • 0
    • 23/07/06 16:41:22

    平成フラミンゴとケンカ?みたいな動画をみたよ

    • 0
    • 41
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/07/06 16:17:25

    コムドットは調子に乗りすぎ。このまま一気にオワコンになればいいと思ってる。自分たちだけが頑張ってるアピール凄いし謙虚さが皆無。
    ヤマト入院したの?炎上逃れじゃない?

    • 15
    • 40

    ぴよぴよ

    • 39
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/07/06 16:13:15

    >>36
    顔とかじゃないと思うよ。

    • 0
    • 38
    • ライスシャワー
    • 23/07/06 14:59:13

    >>37
    必死過ぎ(笑)

    • 5
    • 23/07/06 14:36:45

    >>36誰と比べてるの?顔ならジャニーズや韓国アイドルにも劣らないと思うよ(全員とは言わない)
    偉そうなのは1人だけで売れてる感もまあ実際グッズもイベントチケットも売れてるしフジテレビにも押されてるし事実なんじゃない?
    「YouTubeじゃなくまともに働け」はもうババアの戯言
    イケメンで売ってない芸人さんとかにもキャーキャー言うファンはつくよ

    • 1
    • 23/07/06 14:30:06

    この集団にキャーキャー言う子達の心理が分からない。カッコよくないし、どちらかと言うと不細工じゃん。何が良いのか全然分からない
    なのにどいつも偉そうだし、売れてる感出しまくってるから、このまま炎上して消えればいいと思ってる。YouTubeで調子乗り過ぎ。
    まともに働けよ。

    • 19
    • 23/07/06 14:26:46

    >>20 40度の発熱で救急搬送とかいうやつかな
    そのくらいで救急車呼ぶなってちょっと炎上してた

    • 4
    • 34
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/07/06 14:25:04

    三日前のコレコレの動画を視聴すれば、わかるかと思われ。

    • 1
    • 23/07/06 14:01:34

    バ○親子

    • 4
    • 23/07/06 13:58:56

    >>6
    落ち込み好きなんじゃw

    • 1
    • 23/07/06 13:57:47

    こんなもんに夢中になってバカみたいって思っちゃう。くっだらない。

    • 17
    • 23/07/06 13:56:12

    >>29
    アレとは?

    • 0
    • 29
    • ジューンブライド
    • 23/07/06 13:53:40

    コムドット好きな若い子って大体アレよね…

    • 7
    • 23/07/06 13:51:08

    >>21
    息子さんもコムドット好きなんですね。若者に人気ですよね!

    • 0
    • 23/07/06 13:50:23

    >>19
    えぇ、こんなことがあったんですか。
    分かりやすくありがとうございます

    • 0
    • 26
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/07/06 13:45:27

    このままどんどん落ちれば良いと思ってる。
    陰キャだった奴等がYouTubeやってイキりすぎ。
    まぁYouTubeなんて陰キャの集まりだけど

    • 23
    • 25
    • チンチンイー
    • 23/07/06 13:41:21

    ちょっと天狗になり過ぎじゃない?

    • 15
    • 24
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/07/06 13:39:14

    >>19
    この流れを見るに、コムドットってアホやん(笑)

    • 13
    • 23
    • ベールアップ
    • 23/07/06 13:38:09

    >>20
    入院はインフルエンザだから大丈夫じゃない?

    • 1
    • 23/07/06 13:36:31

    >>10
    吹いたw

    • 0
    • 21
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/07/06 13:34:42

    >>20
    やっぱり。
    もっと聞きたかったんだけど、
    眠いって寝ちゃって。。
    あとで聞いてみますね。

    • 1
    • 23/07/06 13:33:50

    >>16
    娘もヤマトがどうの言ってました・・・
    ヤマトくん入院もしてたみたいだし大丈夫でしょうか

    • 0
    • 23/07/06 13:33:32

    コムドットが直接平フラ本人たちにイベント出演打診、その状況をコムドットは撮影してた。

    平フラはイベント出演はちゃんと事務所と相談してから返事するからそれまで動画も出さないでくれってコムドットに頼んでたのに、コムドットが動画を出す

    この辺でいざこざあり

    イベント出演なしに

    ヤマトが被害者ぶったツイートする

    一気に登録者減少

    コムドット活動停止

    • 6
    • 18
    • ファーストバイト
    • 23/07/06 13:31:43

    シソンヌでは?

    • 0
    • 23/07/06 13:29:37

    >>15
    社会人ではないですね

    • 0
    • 16
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/07/06 13:21:00

    >>14
    息子に聞いたらヤマト?が悪くてどうのこうのとか言ってたよ。

    • 3
    • 15
    • ファーストバイト
    • 23/07/06 13:12:30

    >>4
    文章読んでて中学生かと思ってた
    社会人なの!?

    • 3
    • 23/07/06 13:11:23

    >>13
    平成フラミンゴはイベントに出れなくなったみたいですよ
    それとは別で何かあったようです

    • 0
    • 23/07/06 13:10:03

    よくわからんけど平成フラミンゴといざこざあったみたいね。

    • 1
    • 23/07/06 13:09:39

    >>7
    まだ学生なので勉強も手につかない状態かもしれないです

    • 0
    • 11
    • マリッジリング
    • 23/07/06 13:09:02

    炎上常にしてるイメージ
    あれの人気さが分からない

    • 17
    • 23/07/06 13:08:45

    >>4
    働いてる年齢でコムドット好きで、しかも食欲失くすぐらい落ち込むとか厨二病拗らせすぎww

    • 12
    • 9
    • ゴスペル
    • 23/07/06 13:08:45

    どーーーーでもよ

    • 7
    • 23/07/06 13:08:14

    >>5
    ヤフーで数ある中から調べるのと、ママスタで直接きいて調べるのって何が違うんでしょうか?

    • 0
    • 7
    • 指輪の交換
    • 23/07/06 13:08:00

    >>4そんな大きなお子さんなら放っておきなよ。勉強に手が付かないとかなら別だけど。

    • 4
    • 23/07/06 13:06:54

    >>3
    今回はコムドットです
    山崎賢人のときは落ち込んでました

    • 0
    • 5
    • ファンシータキシード
    • 23/07/06 13:06:25

    ママスタでトピ立ててまで起句より、Yahooサーチなりググるなりしなよ。
    そのほうが確実に情報を得られるよ。
    何も出て来なけりゃなーんもなかったってこと。

    • 0
    • 23/07/06 13:05:57

    >>2
    自分で働いて自分で払ってるので取り上げられないですね

    • 1
    • 3
    • ファーストバイト
    • 23/07/06 13:04:33

    落ち込んでるのはコムドットのせいなの?
    山田裕貴の熱愛発覚とか違う理由でもないの?

    • 3
    • 23/07/06 13:03:11

    スマホ取り上げれば?

    • 1
    • 1
    • 指輪の交換
    • 23/07/06 13:03:02

    放っておくよ。聞いて欲しい時には聴くけど。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ