幼稚園 これってお世話係?微笑ましい?

  • なんでも
    • 14
    • ブーケ
      23/07/06 15:10:28

    >>12

    それは主のお子さんには関係ないことだよね?
    だからって主のお子さんが友好範囲を狭める必要がないもん。

    「じゃあ、うちの子ご他の子と交友できないのはどうしたらいいんですか?今はまだ言ってませんが、うちの子が泣いて嫌だって訴えたらどちらを優先するんですか?」って聞きたくなる。

    結局、その子に主のお子さんを与えておけば静かだからってだけだよね。
    自分達(相手の親と幼稚園側)の都合でしかない。


    しかも本文を見る限り、性別が違うんだよね?
    これから先のことを考えたら、いつまでも一緒にいられるわけじゃないんだから離れる訓練も必要じゃないの?

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ