小学生ってすごい奇声発するね

  • なんでも
  • 長持唄(秋田)
  • 23/07/06 09:34:10

近所のJAに行ってきたんだけど、途中に小学校があって
プールの授業中みたいでちょうど自由時間になったのか
「キャー」「ウォー」「ヒィー」「ギャー」とかそれはもう楽しそうに大騒ぎしてた
あれ、目の前の家で赤ちゃんいたらうるさくてたまらんだろうなと思ったわ
でもみんな元気そうでなによりです
ではごきげんよう

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 花嫁の手紙
    • 23/07/06 10:05:22

    今の大人は子供に何を求めてるの??と思う。
    みんな物静かで大人しくてマナーや法律完璧に守る子が理想なわけ?

    赤ちゃんの声だって人によっては奇声だし
    学校が近所じゃなくても、救急車やパトカーやスポーツカー選挙カー通るでしょ

    • 1
    • 23/07/06 09:53:36

    自分の子供のことは?遠い昔で忘れたのかな
    それとも子梨なのかな

    • 0
    • 7
    • ガーデン挙式
    • 23/07/06 09:52:01

    >>1だよね、うちの近所の中学生女子が放課後立ち話をよくしてるけどビックリする程の奇声を発したり凄いよ。
    下手したら小学生男児より酷いかもってくらい笑
    まぁでも、主じゃないけど元気で何より笑って気持ちもあるかな。

    • 0
    • 6
    • ナイトウェディング
    • 23/07/06 09:48:56

    学校のプールならそんなもんだろう。

    • 0
    • 5
    • リングボーイが歩かない
    • 23/07/06 09:48:06

    そんなもんだよね
    学校の近くに住む人はその音もOKな人だから余裕でしょ

    • 0
    • 4
    • お色直し
    • 23/07/06 09:48:04

    うちの子最近なかやまきんに君のやー!とパワー!を覚えて凄くうるさい

    • 0
    • 23/07/06 09:47:37

    声が高くてよく通るんだよね

    • 0
    • 2
    • 新郎泥酔
    • 23/07/06 09:46:47

    主、子なし?

    • 1
    • 1
    • プチギフト
    • 23/07/06 09:46:09

    中学生になっても休み時間何してるのか知らないけど奇声発してるよ
    それもほぼ毎日、男子だったり女子だったり色々

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ