デリケートゾーンってかゆいのが普通だよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
    • 77
    • エンゲージリング
    • 23/07/06 17:27:32

    かゆくない日の方が多い

    生理用品つかって6日目くらいはかゆい

    • 0
    • 76
    • マリッジリング
    • 23/07/06 17:27:20

    かゆくない日の方が多い

    まああるけどそこまで

    • 0
    • 75
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/07/06 17:26:51

    かゆくない日の方が多い

    ほぼ痒くない。たまにだけ。
    毎日ってそれ病院で見てもらうレベルだよ。

    • 0
    • 74
    • 紅白餅を投げ
    • 23/07/06 17:19:33

    かゆくない日の方が多い

    肌が弱いから体調次第?
    めったにかゆくならない。

    • 0
    • 23/07/06 16:38:51

    痒みが毎日あって病院通ってないって正気?!

    • 0
    • 72
    • プチギフト
    • 23/07/06 14:15:56

    >>67 冬にあまりにもかゆみ強くて寝てても起きるくらいだったから病院行ったよ。
    カンジタではなく塗り薬処方だけ。

    • 0
    • 71
    • プチギフト
    • 23/07/06 14:14:31

    かゆい日の方が多い

    去年辺りからかゆみで出した。

    リンデロンクリーム毎日入浴後に塗るようになったわ。

    • 1
    • 70
    • 誓いのキス
    • 23/07/06 14:14:18

    >>68
    その単語言いたいだけでしょ

    • 0
    • 69
    • 誓いのキス
    • 23/07/06 14:13:09

    主の人さ、本当ならもうこんなトピ上げるのやめて病院へ行きましょうね

    • 2
    • 68
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/07/06 14:12:43

    かゆい日はない

    どこのこと?
    膣の中なら痒くなった経験、一度もない
    大陰唇や小陰唇ならあるけど、今はない

    • 1
    • 67
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/07/06 14:10:16

    かゆい日はない

    痒い人は何が原因で痒くなってるの?
    病院に行ったりするの?

    • 0
    • 66
    • ライスシャワー
    • 23/07/06 14:06:48

    毎日かゆい

    元々免疫関係の皮膚疾患があって。

    陰毛部分にも湿疹が出来てしまって、痒い(ちなみに伝染はしない)。

    お薬塗って治療頑張ってる。

    • 0
    • 23/07/06 14:00:52

    かゆい日はない

    かゆいってどの程度?手が行くぐらいなら
    病気じゃない?

    • 0
    • 64
    • カラードレス
    • 23/07/06 13:58:24

    かゆい日はない

    痒いなんてないよ
    痒いって虫に刺されたみたいに痒いの?

    • 0
    • 23/07/06 13:49:11

    かゆくない日の方が多い

    痒くなったりおりものが多いとかは膣内フローラが良くないのかもね

    • 0
    • 23/07/06 09:50:45

    コメントたくさんありがとう
    そっか、かゆくないのが普通なんだね…
    手始めにコラージュフルフルとやらを買ってきます!
    それでも治らなければ病院行ってみる
    将来認知症になったら、常に股をかきむしってるおばあちゃんになりそうで怖いの

    ちなみにお風呂は毎日入ってるし、全身しっかり洗ってるよ

    • 0
    • 23/07/06 07:23:45

    かゆい日はない

    鼻の穴ならば、ほぼ毎日痒い。
    鼻炎なので。

    毎日痒いってのは何らかの理由がある。

    • 0
    • 60
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/07/06 07:17:11

    かゆい日はない

    かゆいとか病気じゃないの?

    • 0
    • 59
    • ブーケプルズ
    • 23/07/06 07:16:06

    かゆい日はない

    ほぼない。カンジダになった時はしぬほど痒いけど

    • 1
    • 23/07/06 07:15:08

    かゆくない日の方が多い

    よく洗い流せてる?

    • 0
    • 57
    • ファーストバイト
    • 23/07/06 07:12:03

    かゆくない日の方が多い

    4よりの3
    ほぼないよ

    • 0
    • 23/07/06 07:09:27

    かゆい日はない

    万子のことだよね?
    痒いってなに?!性病とか不潔じゃないの!?
    くさそう

    • 0
    • 55
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/07/06 07:00:51

    かゆくない日の方が多い

    白髪があるとこは痒い

    • 0
    • 23/07/06 06:52:56

    かゆくない日の方が多い

    コラージュフルフル使ってからは痒くない

    • 0
    • 23/07/06 06:39:41

    毎日かゆい

    ここ2年近くかゆい。
    産婦人科でみてもらって飲み薬の塗り薬もらってる。
    でも一時的にましになる程度で、かゆみがおさまらない。
    アトピー?みたいなアレルギーの可能性が高いっていわれた。
    かゆくてどうしてもかきむしってしまって皮膚がボロボロだよ 涙
    悲しい。
    仕事でのストレスで免疫が落ちてるのが原因だと思うんだけど、仕事辞められないしどうしたらいいんだろう。

    2年前まではかゆくなることなんてなかったのに。

    • 0
    • 52
    • ハネムーン
    • 23/07/06 06:37:39

    かゆくない日の方が多い

    かゆいのは生理終わりくらいかな?

    • 2
    • 51
    • タキシード
    • 23/07/06 06:34:30

    かゆくない日の方が多い

    綿100のパンツはいてれば痒くないけど

    • 1
    • 50
    • ファーストバイト
    • 23/07/06 06:32:44

    かゆい日はない

    かゆいとは??

    • 0
    • 49
    • キャンドルサービス
    • 23/07/06 06:32:08

    かゆくない日の方が多い

    かゆい日なんてないよ。
    かったらすぐ病院いくよ

    • 1
    • 48
    • 指輪の交換
    • 23/07/06 06:31:10

    かゆくない日の方が多い

    ナプキンで蒸れると痒くなるときあるけど、ほぼ痒くならないかなぁ。
    脱毛してから痒みも減った気がする。

    • 2
    • 47
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/07/06 06:24:38

    かゆい日はない

    3と4で迷った
    生理中でも痒い時は殆ど無いけど、全く無いことはないし

    でも主の場合は婦人科にかかった方がいいんじゃ?
    膣ってある程度の自浄能力を持ってたはずだし年中痒いって普通じゃないかも

    • 0
    • 23/07/06 06:19:01

    かゆくない日の方が多い

    生理前後とかは腟内の環境が悪くなるのか痒くなる。
    あと性行為した後とか痒くなる。
    主はカンジダとかだよね。
    痒くないのが正常に決まってるし。

    • 0
    • 23/07/06 06:12:24

    かゆい日の方が多い

    糖尿病になってから痒くなることが多くなった

    • 0
    • 23/07/06 06:10:34

    かゆくない日の方が多い

    動く仕事で汗かいてた時なら
    シートしてるなら合わないとか?

    • 0
    • 43
    • 自家製マヨネーズ
    • 23/07/06 04:16:16

    かゆい日はない

    かゆいって人…
    ダニとかシラミとかなにか付いてるんじゃない?ちゃんと毎日お風呂に入ってる?

    • 0
    • 23/07/06 04:11:51

    かゆい日はない

    一ヶ月風呂に入らなくてもまったく痒くないよ
    膣内が乳酸菌だらけで低PHの酸性に保たれてる健康な人は
    悪い雑菌やカビ菌が繁殖できず、洗わなくても臭くないし痒くも無い

    • 3
    • 41
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/07/06 03:46:55

    かゆくない日の方が多い

    毛の処理してからは痒くならない

    • 0
    • 40
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/07/06 03:45:37

    かゆい日はない

    剃刀負けは有るけど中がどうしても検査しても検査しても陰性でむちゃ調べてもらって一個初耳の性病を発見して治して以来全く痒みがない。あの病院むちゃいいし、いつからなってたのだろうかと怖いくらい

    • 0
    • 39
    • ロイヤルウエディング
    • 23/07/06 03:44:44

    かゆくない日の方が多い

    ゼロでは無い。
    普段は痒み無いけど、一年通したらあるはず。

    • 1
    • 38
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/07/06 03:03:39

    かゆい日はない

    妊娠中にカンジダになった時はある

    • 0
    • 37
    • ゴンドラで入場
    • 23/07/06 02:50:53

    かゆい日はない

    • 0
    • 36
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/07/06 01:17:22

    かゆくない日の方が多い

    おりものが多い日自分の体液で痒くなるから
    戸惑う。毎月くる。蒸れるから?

    • 1
    • 23/07/06 01:09:06

    かゆくない日の方が多い

    寝る前に痒くなるの分かる
    布団に入った途端に何で?
    今は治ったけど
    自律神経かな?

    • 0
    • 23/07/06 01:07:21

    免疫弱そう

    • 0
    • 33
    • 花嫁の手紙
    • 23/07/06 00:51:19

    かゆい日はない

    ないよ。違和感あるなら性器の病気だと思う。

    • 2
    • 23/07/06 00:37:29

    かゆくない日の方が多い

    夏は蒸れて痒くなる。

    • 1
    • 31
    • 誓いのキス
    • 23/07/06 00:23:35

    毎日かゆい

    いつも痒くてたまに激痛
    小さな小さな虫に噛まれたみたいな
    誰もいなければギャァーーって叫んじゃう

    • 0
    • 30
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/07/06 00:17:46

    かゆくない日の方が多い

    病気じゃない?おりもの多い?

    • 0
    • 23/07/06 00:17:11

    >>25 蒸れるなら、下着はシルクのタップパンツしたら?

    • 0
    • 28
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/07/06 00:12:04

    かゆくない日の方が多い

    生理の終わりかけだけ、痒みがある。ナプキンのし過ぎて蒸れるのかな?と思う。生理が終わってナプキンしなくなれば痒くなくなる。

    • 1
1件~50件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ