リアルタイムで見た放送事故

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 158件) 前の50件 | 次の50件
    • 158
    • 二次会だけでいい
    • 23/10/19 23:07:15

    松本明子が放送禁止用語
    言ったのはテレビだっけ?

    • 0
    • 23/10/04 00:14:25

    30数年前
    生放送お正月番組で素人の女性同士温泉に入りながらピコピコハンマーで叩くゲーム?みたいなのやってて勝ち残りは賞金が出ることになっていた。
    ヒートアップして立ち上がった女性のタオル取れておっぱいも毛も丸出しで子供だった私は衝撃だった。

    しかも深夜でもなく真っ昼間。
    今ならインナー着てるだろうけど当時のTVは甘かったのかな。

    • 0
    • 23/10/03 23:59:45

    >>149
    あれは本人がコメントしている間に衣装が下にズレただけ

    • 0
    • 155
    • バージンロード
    • 23/10/03 23:46:12

    >>137
    うっすら覚えてる
    確か歌詞を忘れたんじゃなかったかな?

    • 0
    • 23/10/03 22:46:11

    恋からでさんまが突っ込んだら血相変えて軽く発狂した女の子がいた。
    2段目?真ん中ぐらいに。

    次の週からいなくなった。

    • 0
    • 153
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/10/03 22:43:11

    >>116
    菅義偉さんの弔辞に対しての発言でしたよね。

    • 0
    • 23/10/03 22:41:09

    オウムの菊池直子の事を思いっきり菊池桃子って言ってた。昔々だけどね。
    誰も気付いてなかった。

    • 0
    • 23/10/03 22:39:59

    中川家レイジがガチで漏らした所。
    ブツは勿論映ってないけど、挙動不審な
    感じから漏らしたらちょっとすっきりした
    感じになってた。笑

    • 1
    • 23/10/03 22:38:37

    昔やってたベストテンはどれも放送事故に思えた

    • 0
    • 23/10/03 22:26:44

    フワまた生放送で乳首出したみたいだけど2回目はさすがに療育受けなよって思う

    • 1
    • 23/10/02 14:40:24

    菊間アナの落下とMステのt.A.T.u.と鶴瓶の股関ぐらいかな?

    • 2
    • 23/10/02 14:33:37

    >>133

    ママスタの年齢層的にってw

    • 0
    • 23/10/02 14:16:15

    >>89

    あー、玉川ね。
    ただの局員がなぜあんなに重宝されるのか謎。
    お前ごときが言うなと思った。

    • 0
    • 23/10/02 14:12:35

    >>104
    結構前のコメントにごめん。
    似たトピが立っていたから、検索して見返してた。
    復帰後、しばらくしてから退職されて
    弁護士になられ、今コメンテーターされてます。
    (Nキャスなど)

    • 0
    • 23/08/08 13:21:20

    >>140
    おじいちゃんもいたね。若い20代か30代の男性が実況中に呂律が回らなくなってしばらく喋れなくなったんだよね。リスナーも心配してた。

    • 0
    • 23/08/08 13:13:47

    もう10年以上前だけど、ニュース番組で女性アナウンサー(●場▲子さん)が『本来、終身「制」のローマ法王が…』と言うべきところを『本来、終身「刑」のローマ法王が…』と言い間違えたのを見た。
    終身刑はイカンだろ。終身刑は。

    • 1
    • 142
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/08/08 13:05:50

    >>138
    覚えてるわ
    でも当時まだ小学生くらいだったから
    Coccoも知らないし
    そういう退場の仕方なんだと何も気にならなかった

    • 3
    • 141
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/07/10 00:46:11

    松ちゃんエアバック事件

    • 1
    • 23/07/10 00:45:43

    >>133ニコ生のおじいちゃんのやつじゃなくて?

    • 0
    • 139
    • キャンドルサービス
    • 23/07/10 00:42:39

    全員集合の停電

    • 3
    • 138
    • プロフィールビデオ
    • 23/07/10 00:40:51

    CoccoがMステで歌い終わってすぐに
    走ってスタジオを後にした事。

    • 6
    • 137
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/07/10 00:38:53

    トップテンかベストテンで南野陽子が マイク持つ手がブルブル震えてて声も震えて今にも泣き出しそうになっても歌い続けてるやつ。

    • 1
    • 23/07/09 21:23:22

    昔は放送事故特集みたいなバラエティなかった?

    • 0
    • 23/07/09 11:00:00

    インスタで放送事故って調べたら
    アナウンサーの放送事故いっぱいあって草
    パンツ丸見えとか
    陶器全部落として割れるとかwww

    • 1
    • 134
    • フラワーガール
    • 23/07/09 08:55:28

    ジャニーズのカウコンで、マリウスが舞台から落ちたやつ

    • 4
    • 133
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/07/09 08:55:25

    リアルタイムで観てないけど
    ゲーム配信者が生放送で実況中に脳梗塞の症状が出るやつ
    これはママスタの年齢層的に観ておいた方がいい…

    • 0
    • 23/07/09 08:44:57

    >>131
    婆スタがきたぞーーーー!!!!!!

    • 3
    • 23/07/09 08:42:26

    8時だヨ!全員集合の停電事故

    • 5
    • 23/07/09 08:39:55

    >>117日本の方で女性の歌手です。歌の特番か何かだった。誰か知らないかな。大御所だったから丸見えで本当にびっくりだった。

    • 0
    • 129
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/07/09 08:34:23

    >>31
    大丈夫よ
    毎回その話の時にその突っ込みが入るから

    • 0
    • 23/07/09 08:26:01

    >>115
    あれ以降、田植え前の田んぼを見ると思い出してしまう。

    • 0
    • 127
    • キャンドルサービス
    • 23/07/09 08:17:45

    オコシテ…をインスタで見た
    脊椎損傷に気づかずに
    ふざけてると思ってさらに泥とかかけられてて
    ぞっとした……

    • 4
    • 126
    • 生い立ちのムービー
    • 23/07/08 23:04:50

    しょうこお姉さんが書いた化け物みたいなスプー

    • 14
    • 125
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/07/08 23:01:15

    番組名とか忘れたんだけど、行方不明の母親を探してる娘さんが出てきて番組が「おかあさんみつかりましたよ」ってお母さん登場。娘は号泣してお母さんにだきつこうとしたんだけど
    「あなたはあなたで幸せになりなさい」みたいなこといって勝手にステージから立ち去った。娘さんぽつん、観覧席はざわついてた。

    • 2
    • 23/07/08 23:00:21

    >>123
    イキそうになってたよねww

    • 1
    • 123
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/07/08 22:58:05

    >>121きもちわるかったよね

    • 0
    • 23/07/08 22:57:11

    菊間千乃さんが落ちたとき

    • 6
    • 23/07/08 22:56:12

    探偵ナイトスクープの
    たまごっちが好きすぎる女性は
    放送事故だったwww
    たまごっちと自慰らしきシーンもあったしwww

    • 2
    • 120
    • エンゲージリング
    • 23/07/06 21:03:26

    >>115
    見てないけど残ってる映像見ると、リアルタイムで見てたら恐怖しかない

    • 0
    • 119
    • エンゲージリング
    • 23/07/06 21:01:33

    >>103
    放送事故ではない

    • 4
    • 23/07/06 20:57:23

    菊間さんの落下事故だなぁ。
    演出?うそでしょ?って混乱したわ。

    • 11
    • 23/07/06 20:52:35

    >>85
    ジャ◯ット・ジャク◯ンではなくて?

    • 1
    • 23/07/06 20:49:56

    >>89
    玉川さんがしばらく出られなくなったのはその発言のせいではないでしょ

    • 2
    • 23/07/06 20:48:13

    起こしてだわ
    田んぼあんなに危ないなんて怖くて泣いた子供の頃

    • 3
    • 23/07/06 20:46:12

    下ネタで喜んでるおじさん必ずいるね

    • 0
    • 23/07/06 20:44:23

    結局放送事故じゃなかったけど、あのちゃんの赤ラーク(笑)凄く笑った

    • 1
    • 23/07/06 20:41:50

    そして菊間アナ生きてて良かった…

    • 3
    • 23/07/06 20:38:37

    笑えるやつもけっこうあるんだね(笑)
    インスタかYou Tubeで見たいから詳しく書いてー!(笑)

    つるべのムスコは聞いたことあるけど本当なんだね

    • 0
    • 23/07/06 20:32:48

    鶴瓶がフジ出禁になったやつ。
    あの時に初めて放送事故を知った。

    • 0
    • 109
    • ウエルカムボード
    • 23/07/06 20:31:14

    放送事故まではいかないけどネプリーグの犬も歩けば「ぼうにあなる」めっちゃ面白かった

    • 0
1件~50件 (全 158件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ