子供産む前と産んだ後はどちらがラク?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/07/06 07:19:36

    子供いないときがラク

    よくわからんトピだけど、そりゃ子なしの方がラクでしょ

    • 0
    • 9
    • ハネムーン
    • 23/07/06 07:09:57

    子供いないときがラク

    比較になりません

    • 1
    • 8
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/07/06 07:06:16

    子供いないときがラク

    そりゃあね自分の事一番に出来て自由
    何食べても何時寝てもいいもの

    • 1
    • 7
    • プチギフト
    • 23/07/06 07:01:35

    >>6

    年収200万円以上増えた、の意味です。

    • 0
    • 6
    • プチギフト
    • 23/07/06 07:00:28

    子供いるほうがラク

    仕事や経済的にも肉体的にも終電帰りが常習化していた最初の3年より、残業なしで年収200万以上だからラクだよ。
    子供達も抱っことか子乗せ自転車を卒業して肉体的にはラクになった。

    • 0
    • 5
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/07/06 02:44:15

    子供いるほうがラク

    産む前はめちゃくちゃ激務だったけど、産んだあとは在宅&時短になった。責任もさほどないポジションになったし睡眠時間が長く取れるようになって楽。子どものかわいさで仕事の疲れをリフレッシュ、育児疲れを仕事でリフレッシュって感じで、今のところうまくまわってるよ。

    • 1
    • 23/07/05 19:08:24

    子供いないときがラク

    自分の命より大事なものを守るってラクじゃないよ

    • 0
    • 23/07/05 19:05:06

    子供いないときがラク

    当たり前

    • 0
    • 23/07/05 19:03:09

    子供いないときがラク

    そりゃね

    • 0
    • 1
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/07/05 19:02:31

    子供いないときがラク

    あたりまえ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ