また上原多香子浮気したの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 247件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/07/11 01:37:22

    >>192
    最初の旦那さんイケメンだった?

    • 1
    • 23/07/11 01:26:06

    >>243??

    • 1
    • 23/07/10 22:42:05

    《2度目の不倫》上原多香子、広告塔つとめる高級化粧品ブランド店に出てこない「8月以降の出勤も未定」の異変
    https://news.yahoo.co.jp/articles/fc4306af3db858b3452442ff26a70f8cdf29a772

    • 0
    • 244

    ぴよぴよ

    • 243
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/07/10 17:27:53

    まああれだけ美人だったらモテるもんね

    • 4
    • 23/07/10 17:24:55

    写真、顔がなんか変?!
    どこかいじった、口?

    • 1
    • 23/07/10 15:18:21

    >>172
    日本人の血液型はA型が一番多いんだから、確率的にあがるね。
    血液型診断、中学生かなw

    • 1
    • 240
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/07/10 15:09:17

    一人の人自殺まで追い込んだこと忘れたんかな

    • 5
    • 23/07/09 11:21:24

    >>233
    それは違う。これはモテではないよ。
    お股が緩い人は美人でもブスでもまずは男性の目を見て話す。そして自分からも話しかける。
    一方、ガードが堅い人間は相手の目を見るが下心ありだと察知すると目線を合わせない。無駄に話しかけることもしない。
    まず、入り口から違うからね。

    • 2
    • 23/07/09 11:14:33

    >>230
    多分ひとえちゃんはああ見えて賢い子だったのよ。なにやら1番尖ってるふうではあったけども。

    • 1
    • 23/07/09 11:02:24

    懲りないのか

    • 2
    • 236
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/07/08 22:49:38

    バカじゃん

    • 1
    • 23/07/08 10:36:20

    結婚してはいけない女

    • 3
    • 23/07/08 10:32:37

    息をするように男を漁る

    • 3
    • 23/07/08 10:31:35

    美人だから男が寄ってくるんだろうな

    • 3
    • 23/07/08 10:22:37

    >>226
    あったら子ども産まれて幸せいっぱいのSNSを平気で発信できんやろ。心無いんよ。

    • 3
    • 231
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/07/07 09:28:20

    病気

    • 3
    • 230
    • ウェルカムドリンク
    • 23/07/07 09:05:54

    >>227
    恋愛の歌を歌ったぐらいでぶっ壊れるなら、それまでの人間性だったのでは?って思うよね。現にひとえは唯一まともだし。メンバーとの共演も求めてないみたい。

    • 2
    • 229
    • フラワーガール
    • 23/07/07 08:02:21

    広末涼子さんや斉藤由貴さんと同じく、恋多き女性としてのイメージが強く、過去の不貞行為により元ご主人が自ら命を絶つことにもなった元SPEED・上原多香子さん。

    そんな上原多香子さんですが、今月5日の文春報道にて、若い男性と親密な関係になったと報じられていますが、その相手は誰でしょうか?

    上原多香子さんの不倫相手について、詳しく知りたいですよね。
    引用元:https://gotothebeds.com/ueharatakako-adultery/

    • 0
    • 23/07/07 04:27:14

    >>187
    子どもが大切なら浮気なんてしないでしょ

    • 5
    • 23/07/06 21:58:32

    スピードって、まだ心の発達が追いつかないうちに、恋愛の歌詞の歌、歌わされて、貞操観念がメンバーみんなぶっ壊れたとか言われてたよね?

    でもさ、それを言うなら山口百恵とか凄いしっかりしてたよね。
    バカと頭いい子の差なのかなぁ

    • 10
    • 23/07/06 21:53:27

    元旦那不倫が原因でジサツしたのにね。
    この人心ないんかな?

    • 8
    • 23/07/06 21:36:23

    >>222
    ブサオバに近づくとかいないだろ。

    な?

    • 0
    • 23/07/06 21:35:41

    >>219SPEED時代は旬の芸能人と浮き名を流してたけどね

    • 0
    • 223
    • カタログ式ギフト
    • 23/07/06 16:10:25

    >>205最初の旦那とは出来ずにトントンと浮気だったみたいだし、子供出来れば人生うまく行くと思いこんで産んで失敗する人の典型だよね。

    • 2
    • 222
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/07/06 16:05:22

    まあ寄ってくる男のレベルは別として美人だし何も考えてないバカな男は飛びつくだろうね。

    美人で有名人は誘惑多くて大変ね。
    私は誰も寄ってこなくて楽チンだわ。
    異性関係の悩み0。

    • 1
    • 23/07/06 16:01:09

    沖縄について行った夫は収入あるのかな?

    • 0
    • 220
    • リングボーイが歩かない
    • 23/07/06 13:11:22

    体毛濃そうだよねー。

    • 1
    • 23/07/06 12:35:07

    >>191
    モテるといっても雑魚男にしか相手にされてないのが虚しい
    まともな男やハイスペックからは相手にされない典型

    • 7
    • 218
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/07/06 11:59:39

    いま口汚く放言している話題のシェフも
    数年後には
    このご主人みたいになりそうだな。

    • 12
    • 23/07/06 11:03:02

    呼ンダ?

    (´・(ェ)・`)

    • 0
    • 23/07/06 10:59:01

    >>213結婚して5年?妊娠中を除けば約3年くらいで疼いてきちゃうんだろうね笑

    • 1
    • 215
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/07/06 10:43:04

    >>188
    昔から沖縄って早婚、離婚率高いよね。
    そして女性はシンママでもガンガン働く人が多い。
    進学率は一番低かった記憶がある。

    • 6
    • 23/07/06 10:42:03

    ( ´-ω-)y‐┛~~ぷー

    • 0
    • 23/07/06 10:31:18

    >>207
    2012-2014 元旦那と結婚生活
    2018·10 今旦那と結婚
    2018·12 第一子男児
    2021 第二子女児


    • 1
    • 23/07/06 10:19:34

    この人、顔だけってかんじでいかにも学がないのがわかるもんね

    • 15
    • 23/07/06 10:17:43

    噛み付いてなんだかんだ言ってたくせに馬鹿な旦那だよ
    他の不倫の人とは次元が違うんだから

    • 9
    • 210
    • ウェルカムドリンク
    • 23/07/06 10:12:08

    精神病だよ。

    • 5
    • 209
    • ウエルカムボード
    • 23/07/06 10:11:33

    若い頃遊んでないない奴って女も男も結婚向いてないわなー
    ずっと遊んどけばいいのにさ

    • 5
    • 23/07/06 10:09:14

    不幸そうな目つきはしてる。

    • 3
    • 207
    • ライスシャワー
    • 23/07/06 10:07:55

    今の旦那、どうせ浮気されるって意見多かったけど、展開早くない?

    え、もう?ってかんじ。
    再婚したの最近じゃない?

    • 6
    • 23/07/06 10:06:01

    横浜の女子大生殺害事件、被害者が多香子の旦那の所属する劇団員で多香子達と写真に載ってたのを見たばかりで
    多香子さん久しぶりだわーって思ってたらまた浮気かい。

    • 10
    • 205
    • ウェディングケーキ
    • 23/07/06 10:05:06

    子供産むべきじゃなかったね。
    今回の被害者は子供だけだわ。

    • 11
    • 204
    • ライスシャワー
    • 23/07/06 10:03:01

    これ以上何かおこっても、もう驚かない。
    慣れてきた。

    • 5
    • 23/07/06 09:59:24

    因果応報。プー。

    • 6
    • 23/07/06 09:56:01

    >>188
    だって沖縄は偏差値36だよ?圧倒的知能の低さ

    • 5
    • 201
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/07/06 09:55:25

    ひどい母親

    • 4
    • 23/07/06 09:51:39

    前の旦那に自殺されてバッシング受けたのに、また同じことするって、人として終わってるし、依存症っていう病気だよね。

    旦那は発言がブーメランだし、分かってたことじゃん!って同情もしないけど、子供が本当に可哀想。

    • 19
    • 199
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/07/06 09:27:11

    女性に手を上げる父親、男にだらしない母親
    どっちに親権が渡っても子供は幸せにはなれないだろうね

    • 20
    • 198
    • ゴンドラで入場
    • 23/07/06 09:23:08

    >>62

    若い頃にISSAみたいな遊び人と付き合うと、S◯X観変わっちゃうんだろうね。
    開発されすぎちゃうとでもいうのか…

    • 2
1件~50件 (全 247件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ