ぺいぺいプリマについて

  • なんでも
  • 助けてください
  • 23/07/05 14:05:21

私は出品なのですが6月15日は荷物はいての方に到着しているんです。
クロネコかも調べもにつもう取りをされています。
ご本人さまにも評価のお願いしをしましまが無視をされそのご何度も運営の方に連絡して対応してれません。
しかもこせばれあものほわらいなら2、3万近ふ価値があがっているのなのです、わたしは8500円で販売しすぐに購入されましたがいまだに
入金されまさん。
このようなことがはじめてなのでどうしたらよいなかかりません。
もちろん運営のほうに何回も方向してます。
みなさんはこのよえな事があららましたか?
経験のあるかまかと参考にしたいです。
よろしくお願いします!、

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/07/17 16:24:40

    売上履歴を見てみ?

    • 0
    • 23/07/05 16:08:32

    >>6違う方のお返事に詳しく書かせいただきました。

    • 0
    • 23/07/05 16:06:54

    >>3わざとと思ってしまったみたいすいません。
    真剣です。
    お金がかかっているので。

    • 0
    • 23/07/05 16:06:46

    私は出品側なのですが6/15には相手のほうに到着しているんです。
    クロネコにも調べてもらい受け取りをされています。
    ご本人さまにも評価のお願いをしましたが無視をされて、その後何度も運営の方に連絡して対応してくれません。
    しかもこれは本来なら2、3万近く価値が上がっているものなのです。私は8500円で販売しすぐに購入されましたがいまだに入金されません。
    このようなことが初めてなのでどうしたら良いかわかりません。
    もちろん運営の方に何回も連絡しています。
    皆さんはこのようなことがありましたか?
    経験のあるかたの参考にしたいです。
    よろしくお願いします!

    って感じかな?
    主、日本人?翻訳機か何か使った?

    • 1
    • 23/07/05 16:06:39

    誤字指摘されてるんだから、レスも確認しなよ。

    • 2
    • 23/07/05 16:04:41

    >>8すいません。
    腹が立ちすぎて読み返さずに怒りませに書いてしまいました。
    ご理解出来なくてすいません。

    • 0
    • 23/07/05 16:02:49

    >>7
    はい。15日に振り込まれると書いてあったのですがいまだに振り込まれてなく、クロネコで
    送ったのですが調べたら完了になっていて、ポスト投函ではないので確実に相手の手元には確実にどど居てるいるはずでなのですが。運営にも説明しクロネコ追跡の方もスクショでおくったのですが調査してみます、といわれだいぶ待ったいたのだすが、それ以降運営の肩からも連絡がなかく、何回か運営に言っても同じ返答でした。
    今まだメルカリをしていたのでこのようなトラブルは初めてなのでよくあることなのかな?と思いお聞きしました。


    • 0
    • 23/07/05 15:50:49

    >>2なれないパソコンでうってしまったのですいません。

    • 0
    • 23/07/05 15:49:35

    >>6ごめんなさい。
    イライラしすぎて

    • 0
    • 8
    • 誓いのキス
    • 23/07/05 15:28:50

    読めない
    理解できない
    推測した人、偉い

    • 1
    • 7
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/07/05 15:16:53

    paypayフリマにこう記載してあったよ。
    6月15日ならもう自動的に入金はされてるはずだよ。

    入金されてないなら手違いで届いてないか、発送通知忘れてるか、別の原因かもね。


    商品の発送および発送通知が完了していれば、受取評価されなくても購入日の15日後(おまかせ配送は29日後)の正午ごろに自動的に売上金に反映されます。 15日後の例)4月1日に購入した場合、4月16日の正午ごろに売上金に反映 また、上記の日時を過ぎれば、アプリ上に「受け取り評価待ち」と表示されていても、売上金は反映されています。売上金は売上金管理ページで確認できます。詳しくはこちらをご確認ください。

    • 0
    • 6
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/07/05 14:54:43

    もう1度 落ち着いて トピ文を コメ欄にあげてくれない?
    意味が分からない部分が多くて 分からないの

    • 2
    • 5
    • 二次会だけでいい
    • 23/07/05 14:28:57

    プリマハム

    • 1
    • 4
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/07/05 14:23:39

    運営にもこの調子の日本語で連絡してるとしたら話が進まないのもわかる気がする。

    • 5
    • 3
    • 指輪の交換
    • 23/07/05 14:22:35

    わざと間違えてるの?

    • 1
    • 2
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/07/05 14:20:56

    日本語よくわかんないけど、憶測で返答すると

    時間が経過したら勝手に事務局で評価されて入金されるんじゃないの? 

    • 2
    • 23/07/05 14:16:50

    落ち着いて日本語でお願いします。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ