いじめっ子に天罰下されましたか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 48
    • ハウスウェディング

    • 23/07/05 18:49:38

    虐めっ子の父親が50代で亡くなってた
    虐めた女は3姉妹で全員ブス
    私が鬱になる寸前まで、虐めてきて会社辞めようかと悩んでいた矢先、上司が59歳でタヒんだ

    • 1
    • No.
    • 47
    • ご祝儀(小銭)

    • 23/07/05 16:06:11

    縁切れてるからどうなってるかなんて知らない

    • 2
    • No.
    • 46
    • ウエルカムボード

    • 23/07/05 15:51:59

    無いと思う人はそれを信じれば良いだけだよ。
    あると思う人に当たる必要は無いさ。

    この前のトピで病院では幽霊の体験をするとコメントで言っている人ばかりだったよ。
    霊がいるなら因果応報もあるよねと私は考えた。でも違うと思う人はそれでいいじゃん。

    • 0
    • 23/07/05 15:50:02

    >>43あなたはいつでもキョロキョロー

    • 0
    • 23/07/05 15:48:45

    >>42すごいわかる、後ろめたいってことは、悪いことがわかってる、ってことだから、あまり腹がたたない。ソワソワしてるけど、話上手で楽しい一面もある。しかも時々なぜか元気付けられた。今はイライラ期なんだなとか付き合いかたも変えればいい。

    • 1
    • No.
    • 43
    • 千代結び(佐賀)

    • 23/07/05 15:45:51

    >>42あんまりソワソワしないでー

    • 2
    • No.
    • 42
    • ちつきぼた餅(滋賀)

    • 23/07/05 15:44:26

    因果応報とか信じたくなくてもさ、現にイジメしてきた人って後ろ暗いもの抱えてるから、顔に不幸が滲み出てるよね。
    悪いことをしてきたって自覚があるから、疑心暗鬼になってて周りに対してムダに警戒心むき出し、イライラソワソワしてる。

    • 3
    • No.
    • 41
    • 千代結び(佐賀)

    • 23/07/05 15:43:15

    >>39人間生きてりゃ良い事、悪い事いくらでもあるのよ

    では今年中にあなたの子供熱だして苦しむのも因果応報かも知れないし言霊かも知れない

    あなた達のくだらない正義感で苦しんで居る人が居るかも知れない

    • 0
    • 23/07/05 15:39:33

    先祖の因果とかいう方がこえー、なんの宗教だよ知らんがな

    • 0
    • No.
    • 39
    • シンデレラロード

    • 23/07/05 15:37:59

    >>38
    自分は悪いことをしない、他人を笑顔にする事を心がけて自分の子孫には因果を残さないようにしてる。
    自分の代で終わらせたいから

    • 3
    • 23/07/05 15:34:44

    >>32
    >>34
    そうか、私が産まれる前に祖先が何か良からぬことをしてその因果応報で私がこういう事になったとも考えられるよね。
    でも、私も親なわけで、子供には辛い思いしてほしくない。

    • 2
    • 23/07/05 15:34:40

    私の母が若い頃、ママ友にいじめられたみたいです。
    1人の人は長男は撲殺され、次男は当たり屋になり逮捕。そして本人は60歳頃に病気で亡くなる。
    あとの2人も1人は40代で乳がんになり亡くなり、もう1人も50代で亡くなりました。

    • 1
    • No.
    • 36
    • ゴスペル

    • 23/07/05 15:33:46

    みんなーーがいばりんぼーーーだからーーーーーーうまくーーーいかないーーーーー
    みんなーーーーーがいばーーるのやめたーーーーらいーーーーーのになーーー!だれーーーーもてきーーーではないーーーーーたまにーーーーもめるだけーーーーーーそんなことーーーーーもあるさーーーはいおしまい!!!!
    アホくさ!!!

    • 0
    • No.
    • 35
    • 千代結び(佐賀)

    • 23/07/05 15:29:39

    ケンカをやめてー
    2人をとめてーアハハハハハ

    • 0
    • No.
    • 34
    • シンデレラロード

    • 23/07/05 15:28:56

    >>30
    自分の祖父母や親が自分が生まれる前に誰かを悲しませたかどうかなんて分からないものだよ。
    孫や子供にとっていいひとあであっても、他人からはそう思わない場合もあるよ。

    うちも祖父母が不倫ばかりしてたし誰かを悲しませてたんだろうと思ってる。だから子孫に因果応報来てるよ。しょうがないと割り切ってる

    • 3
    • No.
    • 33
    • 誓いのキス

    • 23/07/05 15:27:35

    >>29そうだよ。読解力大丈夫???ちゃんと読めよ。何に対してかのあーたーりー、か。はあ。

    • 1
    • No.
    • 32
    • 千代結び(佐賀)

    • 23/07/05 15:26:36

    >>30いじめられっ子で育った社会のゴミが言ってる事なんか気にしないで

    • 1
    • 23/07/05 15:25:34

    >>29
    違うでしょ笑。
    この流れだと、傍観してた人も加害者だよって言った人間に同調した奴があーたーりって言ったんでしょ。

    • 0
    • No.
    • 30
    • 障害者です

    • 23/07/05 15:23:39

    >>13
    ごめんね、こういうレスを見ると悲しくなってくる。
    私の親はそんなに誰かをいじめてたんだろうかと思った。
    私、障害者だけど親も周囲もみんないい人ばかりで、普通の人と変わらない暮らしができています。
    結婚もできたし子供も生まれて、子供の友達やその親御さん達からも私がこういう障害を持っていることをご存じですがみんな分け隔てなく付き合ってくれています。
    障害者が産まれるってそんなに天罰なんですか。

    • 1
    • No.
    • 29
    • 親より早く新郎号泣

    • 23/07/05 15:23:01

    >>27
    当たってたの?
    虐めっ子のご機嫌取り大変だったのね

    • 1
    • 23/07/05 15:22:29

    >>27気持ち悪い。
    この人がいじめられてたならば同情はするけど、普通じゃないから関わりたく無いと思う。

    • 1
    • No.
    • 27
    • 千代結び(佐賀)

    • 23/07/05 15:20:06

    >>24あーたーりー!

    • 0
    • No.
    • 26
    • 花嫁の手紙

    • 23/07/05 15:19:51

    >>11 隠蔽か共犯で犯人に加担という形をとり実行犯ではない私は自称まともかよ。笑わせんな。

    • 2
    • No.
    • 25
    • ウエルカムボード

    • 23/07/05 15:18:53

    >>22
    全然違うけど。
    白黒思考なの?
    0か100思考だとそう考えちゃうのかな。
    生きづらそうだね

    • 0
    • No.
    • 24
    • 親より早く新郎号泣

    • 23/07/05 15:18:25

    >>23
    虐めらる側にならないように、必死にご機嫌とりしてた人でしょ?w

    • 2
    • No.
    • 23
    • 千代結び(佐賀)

    • 23/07/05 15:15:58

    >>22こんなこじつけだからいじめられる

    • 1
    • 23/07/05 15:11:47

    >>11
    いじめる側にもならず、いじめられる側にもならない子って、
    傍観者ってことでしょ
    それ虐めてる側と同じじゃん

    • 13
    • No.
    • 21
    • ゴスペル

    • 23/07/05 15:06:35

    父親が犯罪犯して、中3で転校していった
    虐めをする子はやっぱり家庭が悪いんだね

    • 6
    • 23/07/05 15:04:30

    嫉妬して嘘の噂を流したご家庭が会社から見放されちゃって実質上のクビ宣告はありました。因果はわからないけど、会社は仕事を回すのが重要で、それさえすれば嫉妬とか噂とは無縁でいられるよ。私はパッとしないタイプだけど何故か人を羨まないから、キャリア積みながら結婚も継続中。

    • 0
    • No.
    • 19
    • ウエルカムボード

    • 23/07/05 14:55:22

    私が知ってる限りだと、不倫ばっかりして他所の家庭を泣かせてイジメていた人の孫はいじめられて学校生活が上手くいかずに転落して因果応報。
    その子をいじめてたやつは、発達があるのかなんなのか社会不適合と烙印されて転落した。

    お互い因果応報じゃんと思って怖くなったよ。

    • 1
    • No.
    • 18
    • ビバノンロック

    • 23/07/05 14:54:10

    それだ、徳を積むしかない。今日の仕事のプレゼンかなり好調だった。

    • 3
    • No.
    • 17
    • ウエルカムボード

    • 23/07/05 14:51:55

    徳を積もう。やっぱりこれしか無いね

    • 9
    • No.
    • 16
    • 花嫁の手紙

    • 23/07/05 14:51:31

    特に先進国は今の時代に合ってるのは平和主義。加害者に厳しい世の中。精査された時落ち度があるとマズい。

    • 0
    • No.
    • 15
    • ウェディングドレス

    • 23/07/05 14:50:14

    中学の時に定期的に容姿をバカにしてからかってきた男は事故で今身障者。脳に麻痺があってしゃべるのも聞き取れないくらい。昔は運動も勉強もできてモテてたのにね。その男の親の自営の店の車庫で車椅子の練習してるのか?時々グルグル回ってるの見かける。昔とは別人みたい。今でも笑いながらバカにしてきたあの顔が忘れられない。

    • 3
    • No.
    • 14
    • ちつきぼた餅(滋賀)

    • 23/07/05 14:49:04

    小学校を小4で転校した時に、2週間位女ボス?みたいな二人組に目を付けられて、イジメられた。
    始めてイジメを受けたから短い期間でも鮮明に覚えてる。
    でも、私は割と社交的だったから友達が出来始めてから、自然にイジメられなくなった。

    イジメてた内の1人の家に、お誕生日会呼ばれていったとき、その子の母親がお祖父ちゃんとお婆ちゃんに酷い暴言吐かれて暗い顔してたのが印象的だった、この子はもうすでに家庭内が不穏だった。

    もう一人は、父親が女作って闇金に借金してて家に取り立て屋が来てた。
    なんだかんだ高校卒業した後も付き合いあったから、たまに遊んだりしたけど、彼氏から壮絶DVにあってても中々別れられなくて悩んでたり、その矢先に母親が40代の若さで亡くなったり、結婚しても頭おかしいから離婚して旦那に子供取られたりしてた。

    こいつら私以外にも嫌がらせとかしてたからほんと、因果応報おつって感じ。
    他人に嫌がらせをしてはいけないね。

    • 3
    • 23/07/05 14:46:42

    障害者が産まれたらしい。

    • 0
    • No.
    • 12
    • 誓いのキス

    • 23/07/05 14:43:54

    みんなありがとう

    • 0
    • No.
    • 11
    • カスケード

    • 23/07/05 14:35:51

    いじめられた子も因果応報。
    いじめた奴もどこかで因果応報。

    先祖代々、真っ当に生きていればいじめる側にもならず、いじめられる側にもならない。
    いじめとは無関係に育つ。

    • 2
    • No.
    • 10
    • ハガキの出し忘れ

    • 23/07/05 14:29:11

    あげ

    • 0
    • No.
    • 9
    • ご祝儀(偶数枚数の札)

    • 23/07/05 14:11:43

    顔がヤバく変わった人なら知り合いにいる

    • 0
    • 23/07/05 14:11:30

    大体、親か子供に返ってきてる
    自分の命を落とした人もいたよ

    • 1
    • No.
    • 7
    • カスケード

    • 23/07/05 14:10:23

    いじめられていた子どもも、親や祖父母がよそにおいて悪い事をした因果が周り回って返って来ているだけだからね。
    いじめられるという体験をする人はそうそういないんだけど、その体験を自分がしたということはそれはつまり返報されたということ。
    因果応報がそこで終わりました。

    • 0
    • No.
    • 6
    • ハガキの出し忘れ

    • 23/07/05 14:07:51

    小5小6持ち上がりの同じクラス。気分で私をハブや無視してきたゆりこちゃん。 ゆりこちゃんは、修学旅行の班決め直前に無視してきた。クソ女☆
    そんな彼女は比較的早く、デキ婚でもない結婚したけれど、一度流産してから不妊で40過ぎたわ。
    そうよね、意地悪なお母さんじゃ子供可哀そうだもんね。

    • 2
    • No.
    • 5
    • カラードレス

    • 23/07/05 14:05:06

    虐められてたの私じゃないけど、知ってるいじめっ子は市議になって家族もいて幸せそうだよ。もう1人もお金持ちになってるし幸せなんじゃないかな。そんなもんだよね。

    • 4
    • No.
    • 4
    • 引き出物(生菓子)

    • 23/07/05 14:03:13

    入学した小学校にまるっきりジャイアンとスネ夫みたいな二人組がいて、主にジャイアンから暴力を振るわれたり給食を取られたり嫌がらせをされたりと割と酷いイジメにあっていた。

    小学校を卒業すると同時にジャイアン家が他県に引っ越しをしたので、ジャイアンがいなくなったからなのかスネ夫からも何もされず、中学以降は平和に過ごすことが出来ました。

    その後、驚くような偶然なのですが、大学で出来た友達がたまたまジャイアンと同じ中学校に通っていた子で、その子に聞いたところによると、誰一人知り合いがいない中学校で小学校の時と同じように天下を取ろうと思ったらしいジャイアンは入学してすぐに周りの人間関係も見ずに学年一のヤンキー男子にケンカを売り負けただけでなく、男子からはよそ者の癖に調子に乗って出しゃばったあげくに負けたやつだとバカにされ、女子からはイケメンで人気者だったヤンキー男子に突然殴りかかったヤバいやつだと総スカンをくらい、中学生活の3年間ずっと友達どころか話をする相手すら出来なくて完全にボッチだったらしいです。

    その後のスネ夫なのですが、性格は卑怯なもののそこそこ顔が良かったからか中学時代はモテていたのですが、高校入学辺りから凄まじいアバタ面になって全くモテなくなり、大学入試に2度失敗したところで情報が途絶えました。

    • 7
    • No.
    • 3
    • 披露宴

    • 23/07/05 13:25:22

    下っていない。下るものなの?

    • 0
    • No.
    • 2
    • ウエルカムボード

    • 23/07/05 13:22:20

    小学校4年性の時、ド田舎の小学校に転校して、いじめを受けました。4年〜6年まで。
    「生意気だ」といつもチクチク言っていた男子2人。成人してからのこと。1人は自死(妻子のこして)もう1人は精神病んで職も失い〜です。

    成人しても近所から色々あって。
    人間関係、悲惨でした。
    でも今は転居できて、人生で最も幸せ。

    • 2
    • No.
    • 1
    • 誓いのキス

    • 23/07/05 13:13:28

    たくさん教えてください!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ