一度韓国に旅行すると日本がクソに思える

  • なんでも
  • ロイヤルウエディング
  • 23/07/05 08:44:06

皆にこやかで優しいし電車とかめっちゃ綺麗でみんなマナー守ってた
日本は汚いし臭いしマナーなんてものはない
あと歯並び全員良くてびっくりした
日本の典型的なおっさんみたいなのが韓国にはいないんだよ 民度も容姿も日本とは差がありすぎる韓国に住みたい

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/07/05 12:27:09

    え、汚いしくさいじゃん

    • 5
    • 38
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/07/05 12:26:14

    こういう「日本を下げるために韓国を上げる」系のトピックをときどき見かけるけど、
    やっぱり旦那や子供に相手にされない鬱憤を晴らすためにやってるのかな
    だとしたら少し可哀想だなと思う

    • 3
    • 23/07/05 10:05:54

    道路の汚さが日本の平成初期

    • 6
    • 23/07/05 10:04:00

    梨泰院の事故の時
    倒れてる女の子の服脱がせて触ったり
    動画とったり それをTwitterで流したり
    けして同じ民度ではない

    • 9
    • 35
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/07/05 10:01:11

    どこの韓国に行った?

    容姿って整形やんw

    • 5
    • 23/07/05 09:59:53

    え?
    おっさんも汚いのも同じぐらいいたよ。どこに行っていたの?
    汚いものは記憶なくなる病気かなんかじゃない?

    • 1
    • 23/07/05 09:57:34

    ふーん。変わってるね。
    そんなにあちらが気に入ったならとっとと永住したらいいよ。元々祖国でしょ?
    二度と日本の地は踏まないでね。

    • 10
    • 32
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/07/05 09:44:37

    え、そこまで違う?ソウルしか行った事ないけど、日本とマナーとか同じに思えたけど。
    日本より建物や道路が汚いのは、気になったし、トイレとかね… あとはクラクションすごいね。どちらかというと、日本の方マナー良くない?

    歯並びは圧倒的に韓国人綺麗だね。韓ドラとか韓国バラエティ見ると、端役のおじさんすら白くて綺麗な歯してるからね。
    日本のテレビは、歯の汚さが気になってしまって内容入らない。

    • 4
    • 31
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/07/05 09:42:45

    ちょっとまってー、繁華街みたいなところゴミ多いし、日本にもキレイで裕福ななおっさんいっぱいいるよ?

    • 0
    • 23/07/05 09:41:37

    住めばいいじゃん。さっさと日本から離れなよ。さようなら。

    • 7
    • 29
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/07/05 09:40:34

    私の父親は仕事で色んな国に行ってたんだけど
    中国と韓国だけは「あれは人の住む国じゃない」って言ってたな
    他の国はイギリスのご飯以外、悪く言ったこと無かったのに

    • 2
    • 28
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/07/05 09:37:05

    他の国には行ったこと無いの?

    • 0
    • 27
    • プロフィールビデオ
    • 23/07/05 09:35:34

    韓国は臭いし汚いし空気が澱んでるよね。
    数日間行って帰ってきたら家族にクセークセー言われるよ笑

    • 0
    • 26
    • マリッジリング
    • 23/07/05 09:29:17

    銀座や大手門歩いてみなよ。
    日本すげーって思うんじゃない?

    • 0
    • 23/07/05 09:19:58

    それってソウル?
    私、釜山しか行った事ないけど、釜山も一部だけで、道は下水臭いし、紙流せないとこ多いし、トイレットペーパーがドアの外に付いてて、ちぎってから中に入るみたいなとこもあったし、コンビニ店員はスマホ触りながら愛想ないし、バスの運転手はスピード狂だしで、服屋の店員は買った服をぐちゃぐちゃに丸めて袋に突っ込むしで、マナーだけで言うと日本の方が遥かに上だと思ったよ。

    • 3
    • 24
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/07/05 09:19:47

    一回しか韓国行ったこと無いの?ダセー。精神病院も韓国の病院にどうぞ。

    • 0
    • 23/07/05 09:14:44

    実際に住んたことある私の感想
    街まじ汚いゴミだらけ
    トイレ汚すぎ
    現地人のクチャクチャ咀嚼音が苦痛だった
    みんな声デカい
    優しい人は多いけどぼったくろうとする人も普通にいる
    カフェが多いし夜遅くまでやってる店多くて良い

    • 0
    • 23/07/05 09:11:34

    うん。日本をそんなに愚弄するなら、韓国の方と結婚して韓国籍になって韓国に住めば良いと思うよ。幸せだと思う
    私は日本大好きだけど、海外に旅行しても自国と比較はしないし各々良いところも悪いところもあると…その上でやっぱり日本が好きだわ。

    • 2
    • 21

    ぴよぴよ

    • 20
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/07/05 09:07:03

    渡韓歴少なそうな感想だね〜
    首都圏の良いとこしか見てないだろうし、観光客には優しいの当たり前だしね。
    地方行けば汚いおっさんだって反日民だっていますよ。

    • 3
    • 19
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/07/05 09:06:32

    絶対に日本の方が住みやすいよ!民度は間違いなく日本の方が良い。
    日本も歯列矯正はみんなした方が良い。歯並び汚い人とか銀歯だらけの人見るとうわ!と思う。

    • 2
    • 23/07/05 09:06:27

    いつものキチ
    キーワードが秀逸www

    • 1
    • 23/07/05 09:05:27

    そうか。そう思えて良かったね。
    トイレも全てトイレットペーパーあったんだ。
    道タバコだらけじゃなかった?
    私が知ってる韓国と日本はマナーの違いはあるけど日本の方がマナーやルールはしっかりしてると思ってる。
    住めるようにファイティン。

    • 1
    • 23/07/05 09:03:19

    観光客には優しいよ、金落としてくれるから

    • 3
    • 23/07/05 09:01:57

    言ってること少しわかるわ。
    韓国って若い女子の好きなものをまんべんなく取り入れてんだよね。
    かわいいカフェとか思わず写真撮りたくなるものとかが街にあふれてるの。
    だから日本だけでなく世界から若い人たちが韓国に行きたがるんだって。
    友達のオーストラリアの子も韓国行きたいって言ってた。
    日本にはそういうところあまりないよね…

    • 0
    • 23/07/05 09:00:39

    そう?
    私は韓国行ったけど、汚くて臭くて差別的な嫌な国だと思ったよ。
    トイレに使用後のペーパーが流せなくて、使用後のペーパーようのバケツ?に汚い紙が入ってるの見て吐き気した。
    もう二度と行かないよ。あんな汚い国。

    • 7
    • 13
    • ライスシャワー
    • 23/07/05 08:58:52

    そうやって逆に韓国叩きを煽りたいんだね。

    • 3
    • 12
    • 長持唄(秋田)
    • 23/07/05 08:57:48

    韓国に住んだらいいのでは?主の旦那も典型的なおっさんでしょ?(笑)

    • 2
    • 11
    • 誓いの言葉
    • 23/07/05 08:57:14

    在日韓国人を装った釣り?

    • 1
    • 10
    • フラワーガール
    • 23/07/05 08:55:35

    日本の事大好きなんだね。
    クソどうでも良いと思ってたら何も言わず朽ちるのを見守るはずだし。
    私ならそうする。嫌いなものに対してアドバイスまがいな事したくない

    • 0
    • 9
    • 指輪の交換
    • 23/07/05 08:53:02

    > 韓国に住みたい

    どうぞどうぞ。

    • 7
    • 23/07/05 08:51:51

    何処の韓国行ったの?
    本当に現地行ってる?

    主の国籍は何?

    • 5
    • 23/07/05 08:49:19

    そんな日本サゲの主が、民度も容姿も差がある韓国に行ったら浮きまくりなんじゃない?笑

    • 3
    • 6
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/07/05 08:48:16

    そりゃあ整形大国だものきれいでしょうね

    • 1
    • 23/07/05 08:47:00

    今すぐ住めよ。さよなら。

    • 9
    • 4
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/07/05 08:46:51

    移住すれば?
    だれも止めないよ

    • 7
    • 3
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/07/05 08:45:35

    あれ?
    私の知ってる韓国とは違うな
    パラレラワールドなのかな

    • 5
    • 2
    • 誓いのキス
    • 23/07/05 08:45:31

    住んだらええやん

    • 7
    • 23/07/05 08:44:53

    韓国汚いけどね。
    主、夢で韓国に行ったんだよ!現実でも早くいかなきゃ!
    また不倫爺か。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ