ヴィーガンの友人の息子のお弁当。

  • なんでも
  • ご祝儀(偶数枚数の札)
  • 23/07/05 06:55:43

 中学になる子供がいるのですが、子供の友人のお弁当が野菜まみれで異常です。親がヴィーガンで子供にも共用してるみたい。子供はというと私の子の弁当を見て美味しそうとミートボールなどをたべたがっています。かわいそうなので、今度夕飯に誘って一緒にケンタッキーを食べたら相手の親は発狂しますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/07/25 09:45:15

    自然はまま

    • 0
    • 19
    • リングボーイが歩かない
    • 23/07/22 10:11:07

    マドンナみたい

    • 0
    • 18
    • 指輪の交換
    • 23/07/22 09:47:38

    給食は?

    • 0
    • 23/07/22 03:42:04

    小学校は給食?給食普通に食べてたなら大丈夫だと思うよ。

    • 1
    • 23/07/22 03:32:36

    素敵

    • 0
    • 15
    • 花嫁の手紙
    • 23/07/20 08:56:47

    動物性タンパク質をとらないと、
    植物タンパク質はほとんど体内に吸収されない
    タンパク質は常に代謝を繰り返しており、
    5時間もすればなくなる
    タンパク質が体にないと体は機能しない

    • 3
    • 23/07/20 08:51:41

    かくけんとが、ケンタッキーだけの弁当持っていってた話ししてたな

    • 0
    • 23/07/20 08:10:21

    素敵だわ

    • 0
    • 23/07/20 00:01:09

    へー

    • 1
    • 11
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/07/05 07:11:36

    セレクトに選ばれたいからトピ立ててるの?
    それなら沢山レスつかないとね。頑張れ!

    • 1
    • 10
    • キャンドルサービス
    • 23/07/05 07:10:33

    「発狂しますか?」で 自ら 釣りって言ってるようなものね

    文章のクセからして 虐待トピや変態旦那のトピ主かな?

    • 3
    • 9
    • フラワーガール
    • 23/07/05 07:08:03

    小学校の給食とか宿泊学習とかでは普通に食べてたんじゃない???

    • 4
    • 8
    • 記念写真
    • 23/07/05 07:04:32

    釣りが下手
    そろそろ文体変えたり改行しないとセレクトには選ばれないよ

    • 5
    • 7
    • レンタルドレス
    • 23/07/05 07:01:55

    妄想を辞めて表に出ろ。

    • 2
    • 6
    • 二次会だけでいい
    • 23/07/05 07:01:51

    なんでわざわざそんな事するの?

    • 2
    • 5
    • ウェディングケーキ
    • 23/07/05 07:01:48

    知らなかったから食べさせたなら大丈夫かもしれないけど、もう知ってるよね?やばいと思う。
    遊びに来てる時ちょうどケンタ買ってきてたから(ヴィーガンと知らない)一緒に食べたみたいな感じでないとね。

    • 3
    • 4
    • チャペル
    • 23/07/05 07:00:31

    野菜まみれってどの程度?ヴィーガンって米は食べないの?子供にも強要するのは可哀想だね、親だけやればいいのに。でも下手に関わるのもかわいそう。その子にとってはケンタッキーのおいしさ知らないほうが幸せかも。関わるなら毎晩ごちそうするくらいの覚悟で。

    • 4
    • 3
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/07/05 06:59:38

    食べ慣れないもの食べたら下痢するかも。気をつけて。

    • 5
    • 2
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/07/05 06:58:48

    変に関わらん方が良い

    • 3
    • 23/07/05 06:58:21

    相手親が野菜以外食べさせないでと言わないならいいんじゃない?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ