山本舞香って超美人なのに

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 191件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 花束贈呈
    • 23/07/05 05:59:48

    ヤンキーかギャルみたいな役以外あまり似合わないから

    • 36
    • 2
    • スピーチ
    • 23/07/05 06:03:10

    超美人か主役の物語りに需要がないから

    • 6
    • 3
    • ウエルカムボード
    • 23/07/05 06:21:06

    ここまで綺麗だと近寄りがたいのかも、少しかわいいが入ってないと日本では受け入れられない

    • 4
    • 4
    • 記念写真
    • 23/07/05 06:24:19

    事務所に力がない
    知らんけど

    • 8
    • 5
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/07/05 06:26:49

    超じゃないから?

    • 5
    • 23/07/05 06:29:44

    気が強そうな顔だから主役顔じゃないんじゃない?
    猫みたいな顔の子よりタヌキや犬系の顔の子が主役になってる気がする。
    綺麗な顔してるのにね。

    • 24
    • 23/07/05 06:44:01

    透明感?

    • 5
    • 8
    • カラードレス
    • 23/07/05 06:44:49

    演技も上手くないし、顔立ちから普通のOLとか似合わないし役が限られそう。

    • 21
    • 9
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/07/05 06:45:36

    簡単。
    主役になれるような演技力じゃないから。

    • 25
    • 10
    • ジューンブライド
    • 23/07/05 06:45:37

    性格悪いと何度か芸能ニュースにでてなかった?

    • 9
    • 11
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/07/05 06:46:17

    超美人?この人が?

    • 12
    • 12
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/07/05 06:49:05

    私は、喋り方がなー残念だなーと思って見てる。年相応の喋り方じゃなくて、幼すぎる。

    • 7
    • 13
    • バージンロード
    • 23/07/05 06:49:48

    >>6
    昔中山美穂はモロ猫系だけど主役バンバンやってたよね?

    • 2
    • 23/07/05 06:50:42

    小柄すぎ、いじわる顔だからかな?
    でも、好きだよ。

    • 17
    • 23/07/05 06:54:50

    >>14
    でも伊藤沙莉?も小柄でイジワル顔なのに朝ドラヒロインやるよね。
    やっぱり演技力?それとも世渡り上手じゃないのかな?
    でもおっさんウケはよさそうなのにね。

    • 3
    • 16
    • 指輪の交換
    • 23/07/05 06:55:59

    見た事無いから分からないけど演技が幅が狭いとかかな?

    • 7
    • 17
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/07/05 06:57:58

    美人でも脇役顔っていっぱいいる

    • 4
    • 23/07/05 06:58:27

    唇厚すぎない?たらこ唇は可愛い色っぽい石原さとみだけでいいよ。海外セレブじゃないし、日本人男はあまり唇厚い美人女子が好きじゃない。広末涼子みたいなのがいいんだよ。

    • 11
    • 19
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/07/05 06:59:25

    どんな役が合ってると思う?

    • 1
    • 23/07/05 07:00:31

    相武紗季みたいな感じ?
    性格の悪さが滲み出てる

    • 11
    • 21
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/07/05 07:01:29

    これからって時に彼氏逮捕されたよね。
    あれ致命傷だと思う。

    • 17
    • 22
    • ガーデン挙式
    • 23/07/05 07:02:35

    棒だから

    • 6
    • 23
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/07/05 07:06:18

    綺麗だけどはすっぱな感じが出過ぎ。
    同じタイプの中山美穂は隠せてたし、小泉今日子は隠さずやってた。
    この人は隠す気ない方だと思う。

    • 3
    • 24
    • ゴンドラで入場
    • 23/07/05 07:06:59

    >>21
    彼氏逮捕が何で致命傷なの?

    • 3
    • 25
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/07/05 07:07:58

    >>24彼氏は致命傷だけど、山本舞香本人は別に致命傷じゃないでしょ

    • 6
    • 26
    • 紅白餅を投げ
    • 23/07/05 07:10:16

    キツそうな顔だから。でも、すごく綺麗だと思う。
    元ヤンが主人公のドラマなら主役になれると思う。

    • 5
    • 27
    • ゴンドラで入場
    • 23/07/05 07:10:38

    >>25
    レス先間違えてるよ?

    • 1
    • 23/07/05 07:10:47

    >>23
    はすっぱってなに?って調べたら意味出た。けどいつの時代の言葉?あなた何歳?うちの親でも使わない言葉なんだけど。

    • 9
    • 29
    • ブーケプルズ
    • 23/07/05 07:11:36

    喋ると品がない。
    それが演技にも出てる。
    黙ってモデルしてたら良いのになと思う。

    • 13
    • 30
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/07/05 07:12:21

    めちゃくちゃ好きな顔、体型。

    • 6
    • 31
    • ファーストバイト
    • 23/07/05 07:13:30

    品のないヤンキー臭がする。
    品って大事。

    • 21
    • 32
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/07/05 07:14:13

    顔立ちは割と好きなんだけどねー
    演技も悪くないのに、なんでかなあ。
    クセ強そうに見えてもそんなに記憶に残らない感じだから?女優としては存在感が薄いのかしら。

    • 1
    • 23/07/05 07:15:31

    >>31優勝

    • 1
    • 34
    • ゴンドラで入場
    • 23/07/05 07:18:26

    >>32
    美人ですよね

    • 3
    • 35
    • ウェディングケーキ
    • 23/07/05 07:19:55

    知性を感じないからかな。
    可愛い系ならおバカっぽい感じでもいいけど、綺麗系なら知性がないとね。

    • 10
    • 36
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/07/05 07:21:47

    >>30体型は凄く良い。顔も目元は好きだけど口元はあんまりだな

    • 3
    • 37
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/07/05 07:22:43

    >>28
    はすっぱ知ってる41歳だけど久々聞いた。
    でもピッタリだと思う。
    どこ出身でどういう生い立ちか知らないけど、田舎の貧乏家庭で育った感が何故か感じる。
    品が無いのかな?
    めちゃくちゃ可愛いのに、というよりめちゃくちゃ可愛いから、とでもいうか。
    なんかオラオラ感がある。

    • 11
    • 23/07/05 07:23:04

    今のトップな芸能人ってみんな頭がいい、高学歴が無くてもそれに相当するような頭の良さがあったり。 そこら辺かな。

    • 3
    • 39
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/07/05 07:23:57

    転生悪女系似合いそう

    • 2
    • 40
    • ゴンドラで入場
    • 23/07/05 07:25:55

    >>38
    福本莉子とか?
    他は頭が良いとか聞かないけど?
    今はスタイルが良いと売れない時代なんじゃない?
    背が低い子が売れてるよね?

    • 1
    • 41
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/07/05 07:26:59

    なんか危なそうとか?
    遊んでそうだし

    • 1
    • 42
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/07/05 07:27:51

    >>9
    本田翼はどーなる

    • 4
    • 43
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/07/05 07:29:24

    やんちゃ、ヤンキーなイメージ強いからじゃない?万人受けしなさそうだし、主役で視聴率とれる感じしないし。可愛いし、サバサバして好きだけど

    • 5
    • 44
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/07/05 07:30:10

    なんか、仕事選んでそう

    • 3
    • 23/07/05 07:56:50

    この人見ると、伊藤健太郎がチラチラ見える。オラオラ酷いし、この人じゃなくても美人はいる。

    • 13
    • 23/07/05 08:00:53

    南くんの恋人みたらかなり棒でびっくり。
    深田も棒だったけど、深田はあの演技でなんだか成り立っちゃうから不思議

    • 9
    • 47
    • ウェディングケーキ
    • 23/07/05 08:02:42

    キツそうに見えるからとか?

    • 7
    • 48
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/07/05 08:19:29

    凄く苦手な顔。

    美人なんだと思う。モデルとかで雑誌とかで見るなら良いんだけど、テレビで見ても全く可愛いとか思えないなー。
    バラエティならまだ良いけど、演技下手だしドラマは微妙。

    • 6
    • 49
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/07/05 08:20:48

    鼻も変だし口元おかしいよ 前に突き出てるしジョーカーみたいな口

    • 3
    • 23/07/05 08:21:18

    >>48
    こういう人ってなにから目線なんだろう
    人の容姿つべこべ言う前に、鏡で自分の顔をみてみたらいい

    • 4
1件~50件 (全 191件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ