犬飼いって猫飼いより基本的にマナー悪いよね

  • なんでも
    • 21
    • カタログ式ギフト
      23/07/05 01:08:55

    どっちも飼い方、飼い主次第だわ。
    近所で外に出してる猫飼いいるけど、うちの網戸を引っ掻くし、放置状態なんだよね。家で糞尿されたら嫌だから外に出してるんだって。もう1軒 多頭飼いしてる飼い主いるけど、こっちは道路に寝っ転がるし飛び出すしで、轢かれたあとを見た事ある。
    キャンキャン煩い躾されてない犬もいるし、糞をうちの駐車場にされてたことあるし、メチャ腹立った。リードも付けてない飼い主どうかしてる。
    祭りとかに犬連れてくる飼い主もね。
    犬猫好きだけど、本当に飼い主次第。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ