うまく立ち回ってるつもりでも 

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/07/06 18:16:05

    ばれてるよ!お前の本性!!


    いのうえ!

    • 0
    • 23/07/04 19:55:48

    >>16

    まぁね…。
    真面目にパートナー探しするためにマッチングアプリで彼氏と連絡してるだけなのに、
    マッチングアプリの男は虐待しやすいよ?なんてデマながして、優しそうなママスタ民を騙し、虐待親扱いさせた罪は、否めないわね…。
    マッチングアプリってそんな危険かしら?
    やったことない世界だから知らないけどさ。

    • 0
    • 23/07/04 19:37:54

    ズレるけど
    承認欲求強い人いるけど
    バレてるよ
    いつも当たり強いのに何かあったら
    病んでるフリ

    • 4
    • 23/07/04 18:43:14

    >>14フレネミーでしょ?語彙力ないね

    • 1
    • 27
    • ウェルカムドリンク
    • 23/07/04 18:42:06

    >>16ね、まりんは本名なの?何の名前?

    • 1
    • 23/07/04 18:40:46

    >>8
    悪口ではなくて、、相談じゃないかな?

    信頼して相談したことを、本人に無断であちこち流す人も悪い気がする。
    心配だからこの人に伝えていいかな?って本人に聞かないとトラブルになるだけ。
    まさか本人も、伝わってるなんて思って無いと思うから何も言わないんだと思う。


    あと、主は人づてに噂?を耳にしたなら、
    大丈夫?って聞くのが仲間ってもんでしょ。
    それが嫌なら聞かなかったことにしなよ。

    自分の名前が含まれていたのかしらないけど、人づてに聞いた話を、何でもかんでも悪口悪口って捉えるのは生粋のヤンキー気質だからでしょ?

    人の話は、最後まで聞いたほうがいいよ。

    • 1
    • 25
    • ナイトウエディング
    • 23/07/04 18:33:09

    >>8それ糞なの?(笑)

    腹黒いっていうんだよ。

    ちなみに、お腹弱くても頑張ってる人
    他人の悪口を言わない人は、
    白だからね。

    • 0
    • 23/07/04 16:48:31

    許さねえわくそあま

    • 0
    • 23/07/04 16:47:42

    >>18
    今度からそうするわ

    • 0
    • 23/07/04 13:37:48

    たしかに

    • 1
    • 21
    • ウェルカムドリンク
    • 23/07/04 13:36:33

    お互い様だったりしない?

    • 2
    • 20
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/07/04 13:20:02

    誰か伝に「~さんがこういう噂ながしてたよ」なんて言ってる人は信用したらだめよ。

    必ず自分で見て本人に聞いて確認しな。

    主の被害妄想だったらそれは一番よくない。 
    自分がそういう噂をながす人間だから相手にもそう思うの。

    • 6
    • 23/07/04 12:58:53

    主はおそらく中学生の時女の子の友達に嫌がらせをし、その結果嫌われたことがトラウマになり、その嫌われたお相手にやり返したことが唯一の成功体験という悲しい人生。親にも愛されず、彼氏もできずヤンキー人生、旦那にも大して愛されず、愛着障害になってしまったというオチで合ってますか?子供っぽいお婆なんて魅力ないから不幸ですね。身バレしてみっともないからそのひどい顔を鏡で見てみなよ。

    • 5
    • 23/07/04 12:45:31

    >>16
    主のない事だらけの噂流してるの?
    証拠はあるの?
    それは相手に言った方がいいよ
    何故本人に言わないの?

    • 4
    • 17
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/07/04 12:37:36

    うん
    なんか写真にすると分かりやすいんだけど人相からして意地悪さが滲み出ているからすぐにわかるもんよのw

    • 2
    • 23/07/04 12:37:31

    無いことだらけの噂流して
    ひとを陥れるやつ!

    • 2
    • 23/07/04 12:36:38

    今度そんなことされたら

    大声だして
    暴れるんだ!
    今まで我慢していたぶん!

    • 2
    • 23/07/04 12:35:30

    裏で操ってる
    フレミネー
    みたいなやつ

    • 1
    • 23/07/04 12:34:56

    まわりから
    好かれてるとおもっていて
    スゲー嫌われてるってこと!

    • 1
    • 23/07/04 12:34:29

    周りには
    ばれてるってこと

    • 0
    • 23/07/04 12:32:37

    >>8
    誰の悪口を言うの?うまく立ち回れる人が悪口いうなんて相手がヤバいクソなんだろうねw

    • 5
    • 10
    • プチギフト
    • 23/07/04 12:28:38

    嫌いだと相手が何やっていてもトピ文みたいに変換するんだろうね
    主みたいな偏見に凝り固まった糞女嫌いだわ

    • 6
    • 9
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/07/04 12:25:22

    >>8
    うーむ、、ヤンキーの世界は分からない。

    • 7
    • 23/07/04 12:18:33

    いるじゃん 

    うまく立ち回って
    裏で悪口言いまくって
    上の人間に取り入ってる糞デブ女

    • 2
    • 7
    • モーニング
    • 23/07/04 12:16:26

    自分の自己紹介して他人も同じだと妄想する主

    • 5
    • 6
    • 家族写真
    • 23/07/04 12:15:04

    わからないから妄想だけど

    立ち回ると言うか、親の義務を果たしてるだけなんじゃないの?そのクソなずるい人は。
    自己都合で簡単に放棄するのは子供への誠意がないと思っていて、ある意味逃げない人かな。
    周りから見れば、母親が満身創痍気味なんてみっともないだけかもしれないけど。
    誰か頼れば良いんだろうけど、そうもいかない事情があるから、一人でやり過ごしてるのを見ると、ずるい?とか卑怯?あざとい?強か?って周りが思うのかな。
    この場合なら、意固地や頑固?真っ直ぐって言葉の方が、当てはまるかもだけどね。

    妄想で好き勝手見当違いなこと言って、ゴメンね。

    • 2
    • 5
    • 生い立ちのムービー
    • 23/07/04 12:11:07

    「つもり」じゃなくて相手が大人なんでしょ。あなたは、大人なのにそんなに相手に疑心暗鬼になって過去若い頃何かトラウマでもあったの?一定数まれにいるよなぁ、こういうタイプ。

    • 7
    • 23/07/04 12:05:12

    コメント消えてるし。
    自分が一番卑怯なんでしょ(笑)何なんだろうね。

    • 12
    • 3
    • ウェルカムドリンク
    • 23/07/04 12:04:05

    ちなみにどの辺が卑怯だと思ったの?

    • 3
    • 2
    • カラードレス
    • 23/07/04 11:59:42

    もうやめたら?このトピも身バレしてるし。

    • 6
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ