記録に残しておきたかった時はある?

  • なんでも
  • 教会式
  • 23/07/04 10:09:06

私は息子を産んだ日。こんな貴重な瞬間はもう二度とやってこないのに。大きい病院で緊急手術になって、気づいたら出産して病室にいた。緊急だったからしょうがないんだけど、産声や、初めて我が子と会えた瞬間を動画で見てみたかった。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/07/04 10:34:08

    >>1 そうだね。やり直したい

    • 0
    • 2
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/07/04 10:33:02

    幼稚園の行事で水族館に行った時
    楽しそうだったけど私はママ友に気を使う事で一杯一杯だった。
    不毛すぎた。気にしないで子供中心に過ごせばよかった

    • 0
    • 1
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/07/04 10:30:41

    子供の成長のすべて。生まれた時も、よく笑うようになってきた時、はいはいやつかまり立ち、喃語も幼児言葉も、小学生で公園遊びに夢中なのに家では甘えてた年頃も、中学になりすっかり大きくなったのに、まだまだ子供みたいなところがったところも、全て。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ