蜂駆除のバズーカスプレーみたいなやつあるじゃん?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 8
    • 見合い扇子(京都)

    • 23/07/04 11:04:45

    >>3
    あれ効果あるんだね。二千円くらいよね。

    • 0
    • No.
    • 7
    • 長持唄(宮城)

    • 23/07/04 10:56:51

    >>5
    うちもそれ作ろうとしていたところよ。

    • 0
    • 23/07/04 10:55:44

    距離離れ過ぎじゃない?
    至近距離でやってみなよ

    • 0
    • No.
    • 5
    • ガーデン挙式

    • 23/07/04 10:54:59

    この前ネットニュースで、ガムテープで偽物蜂の巣作ったら効果あるって書いてた。
    仲間のいる同じ場所には作らない性質らしい。

    • 3
    • No.
    • 4
    • 立会人

    • 23/07/04 10:53:17

    なんにでも効くんじゃないの?
    今まで全部やっつけて来たよ!

    • 0
    • No.
    • 3
    • 長持唄(宮城)

    • 23/07/04 10:49:33

    やっぱり遠いと薬効が分散されちゃうね
    近寄らせないためにオニヤンマそっくりのやつぶら下げたら今年は巣を作られなかったよ!
    スズメバチはデカすぎて本当命の危機を感じる

    • 2
    • No.
    • 2
    • ロイヤルウエディング

    • 23/07/04 10:45:54

    普段使わない倉庫に巣を作られていたから3本用意して、周りを飛んでいるヤツに吹きかけて少し落ち着いたら巣にかけて、出てきて飛び回るヤツを迎え撃った。巣に戻ってくるヤツにも注意しながら私も逃げ回りながら撃つ
    一気に全部吹きかけるのがいいのか知らないけど…
    向かってきやヤツにシュッとしたら、ポトンと落ちてた。あしながバチだったから迎え撃てたのかも。
    スズメバチだと怖いね。お金かかるけど市役所に連絡する

    • 1
    • No.
    • 1
    • フラワーガール

    • 23/07/04 10:27:29

    うーん、スズメバチだったらより殺虫成分多いヤツの方が効きはいいよね
    巣じゃなくて本体にかけるの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ