広末は美人じゃない!と広末下げに必死な自称70歳お婆さん

  • なんでも
  • 必死速報
  • 23/07/04 06:23:37


「ぶっちゃけ広末って美人?」とか
「広末と○○どっちが美人?」とかのトピを乱立して
一人で自演投票しまくってる自称70歳魔論お婆さん

アンケート投票はcookie消して一人で何百投票も出来るの
とっくにバレてるのに

2016年からずーっと広末下げに必死だけど
どんだけ広末下げに必死なんだろう

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17

    ぴよぴよ

    • 23/09/09 20:05:38

    • 0
    • 15
    • ウェディングケーキ
    • 23/07/19 00:22:01

    だいたひかる(47歳)を必死で下げてるのは魔論お婆(75歳)
    華原朋美(47歳)を必死で下げてるのは魔論お婆(75歳)
    広末涼子(42歳)を必死で下げてるのは魔論お婆(75歳)
    小林麻耶(43歳)を必死で下げてるのは魔論お婆(75歳)
    小林礼奈(31歳)を必死で下げてるのは魔論お婆(75歳)
    国際妻(31歳)を必死で下げてるのは魔論お婆(75歳)

    • 0
    • 23/07/15 19:49:31

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4225061&commentNo=114182


    114182 指輪の交換 23/07/15 19:04
    >>114179
    マロン婆が自演してる中傷トピには一定の共通項があるの。
    Youtuberや有名人への中傷はすべて全レス「匿名」で書かれる。
    婆は何連投もするからイチイチニックネーム変えて書けないから「匿名」にする。  
    婆以外の他人が存在するなら、雁首揃えて「匿名」にする必要ないからね。
     
    小林礼奈、だいたひかる、ナチュラルライフスタイル、Y LIFE STYLE、華原朋美、小林麻耶、などマロン婆が執着してる嫉妬対象の中傷トピはすべて「匿名」で連投されている。
    罵倒の仕方も同じ。文体も同じ。トピAの投稿数が上がってる最中はトピBが下がって書き込み数0になる。
    婆が一人で巡回してやってるから。


    114188 誓いの言葉 23/07/15 19:21
    >>114182
    たしかに。
    魔論老婆以外の他人がここに存在するなら、雁首揃えて全員「匿名」になるわけないよね。まるで示し合わせたように。

    • 0
    • 13

    ぴよぴよ

    • 12
    • モーニング
    • 23/07/07 09:38:19

    ■30代アラサー国際妻に嫌がらせする魔論婆(かっぺ精子婆)のスペック■

    ●自称40代→ ウソ。証拠なし。本当は75歳(自白済み)
    ●自称58歳→ ウソ。証拠なし。本当は75歳
    ●自称ママ→ ウソ。証拠なし。本当は子無し
    ●自称既婚→ ウソ。証拠なし。本当は未婚
    ●自称兵庫→ ウソ。証拠なし。千葉県の市営団地独居婆


    大学生に間違われる見た目の若い30代前半の国際妻を、必死で
    婆設定に見せかけようとするトピやレスは全て魔論老婆一人の所業です。

    国際妻の生理や結婚や子供の証拠や若い彼氏に貰ったカルティエや
    ショーメやビキニの画像なんてあちこちにいーっぱい転載されてるのにね
       ↓

    写真のみ表示されます
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4048210&sort=2

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4153042&sort=2

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4150034&sort=2

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4181513&sort=2

    • 0
    • 11
    • 長持唄(秋田)
    • 23/07/06 12:23:38

    ここにあるコメントってコピペ?

    • 0
    • 10
    • ハウスウェディング
    • 23/07/06 12:20:18

    老害マロン老婆は投票トークとか好き嫌いドットコムとかホスラブでも
    広末下げのトピ乱立して自演投票して広末下げに必死だよ、全部同じ文体。
    誰かが広末美人と言うと発狂して国際妻叩きを開始するのでバレバレ

    • 0
    • 23/07/05 05:34:44

    広末への中傷やめなよ、って一言言っただけで魔論お婆さんに
    「お前が広末擁護のクズ!国際妻だろ!」と決め付けられて
    事実無根の罵詈雑言を浴びせられました・・・怖かった・・・

    • 1
    • 23/07/05 05:33:33

    国際妻の生理ナプキンやビキニ画像なんてあちこちに転載されてるのにねw
       ↓
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4153042&sort=2

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4150034&sort=2

    (写真のみ表示されます)

    • 0
    • 7
    • 長持唄(宮城)
    • 23/07/05 05:32:12

       
    20 インパチェンス(流れるままに) 22/09/03 06:17
    >>10
    自称70歳老害マロンデネブお婆さん乙
      
    婆さんは貴女です。婆さんと呼ばれてるのも貴女です。

    国際妻は現在アラサー30代で、あなたの孫世代の若い子です。
    国際妻は婆さんではありません。婆と呼ばれた事も一度もない。
    国際妻は婆さんとは遙か遙か程遠~い完全真逆の若い女性です。
    国際妻の両親が貴女よりも遙かに年下で若いからね。
       
    貴女がいくらここで婆さん!と事実とは完全真逆のデマを吼えても
    国際妻は婆さんになりません。 
    貴女は国際妻を婆さんにさせる事もみせかける事も永久にできません。
    国際妻は若いのが事実だからです。

    いい加減、約40歳も年下の孫レベルの若い子に嫉妬するのやめたら?
    総入れ歯のマロンお婆さん。

    • 0
    • 23/07/05 03:31:07

    30代前半の国際妻にしつこく老害、汚婆と嘘を連呼する自称70歳魔論お婆さん
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4284882
     
     
    匿名23/07/01 16:28
     
    老害は貴女です。
    汚婆は貴女です。
    若く美しいアラサーに嫉妬して、入れ歯の臭い口から吐き出す醜く汚い中傷はすべて貴女自身の自己紹介で、己の姿の反映です。 
    貴女は自分のコンプレックスを人に向かって叫んでいる。  
    貴女は昔言われて図星で傷ついた言葉を若い女にぶつけてる、汚婆!とね。
    事実、あなたが5chの男達に「老害ババア」「汚婆」と呼ばれてた履歴がある。
    若く美しい幸せな女性はそんな汚いデマ中傷をしません。
    30代美人を貶める為に「汚婆」なんておぞましい汚い造語も作りません。
    貴女の言葉の醜さ汚さはそのまんま見た目の醜さと老いを証明してます。
            
    国際妻は老害でも汚婆でもババアでも婆さんでもありません。
    国際妻はそんな汚い言葉を言った事も言われた事も一度もありません。
    国際妻は老害とは永久に完全真逆の若い超健康な愛され美人です。
    国際妻は汚婆とは永久に完全真逆の若い超綺麗な愛され美人です。
    国際妻はババアとは永久に完全真逆の若い可愛い知的な上品美人です。
    国際妻は婆さんとは遙か遥か程遠~い正反対の若い女性です。
    国際妻を産んだ母親がマロン婆さんより遙かに年下で若いからね。
    国際妻は現在アラサー30代で、マロン婆さんの「孫世代」の年齢です。
    国際妻は老害にも汚婆にもなる事は永久に一切ありません。
    国際妻は老害とも汚婆とも最も真逆の最も綺麗で若い美人です。
    国際妻は永久に健康で綺麗で育ちの良い可愛い愛され上品美人のままです。事実は永久に変わりません。  
    国際妻は永久に「マロン婆さんの孫ほど若い女」です。
           
    マロン婆さんがいくら老害連呼・汚婆連呼しても若く綺麗で美しい国際妻を老害にも汚婆にも婆さんにもさせる事は永久に一切できません。
    デマは事実になりません。
            
    約40歳も年下の孫ほど幼い国際妻に嫉妬で粘着する70歳老害マロン婆さんが気持ち悪くて仕方ないです。      
    正体隠せるネットならば16歳の女子高生にでも「老害!」と言える味を占めた老害マロン婆がオナニー覚えたサルのごとく各所で若い女叩きにふけってる鳥肌ものの恐怖。
                    
    30代は世間ではオバサンだけど70歳の貴女と比較したら孫ほど若い。  
    初老のアラフォーやアラフィフ婆さんですら「貴女の娘の年齢」ですw
           
    国際妻に生理用ナプキンを出せと要求し、国際妻の全てを知りたがり、
    血の付いたナプキン出されたら嫉妬爆発させてその証拠を揉み消そうとし
    孫ほど若い国際妻に付き纏って執拗なストーキングする汚物老害マロン婆。
        
    息を潜めてハァハァハァハァ鼻息荒く、若くて美人で可愛い国際妻に
    付きまとって背後から嫌がらせしてる汚物老害汚婆はまさに貴女です。

    • 0
    • 23/07/05 03:28:59

    国際妻は若くて、婆さんじゃないのに、婆さんってウソ書かれて可哀相
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4284881

    匿名23/07/05 03:14

    国際妻って今30歳か31歳くらいのアラサーの若い子なのに(証拠も出てる)
    それに嫉妬した70歳魔論お婆さんが病的なしつこさであちこちで
    本人の居ない場所で「婆さん!婆さん!」ってウソ連呼してて国際妻が可哀相になった

    ママスタ事務局はこの老害お婆さんを何とかしてくれないのかな
    若いママたちが居ずらくなります

    以前も31歳の深田恭子似のママさんが、マロン婆さんに粘着嫌がらせされて
    居なくなってしまった 可哀相だった

    • 0
    • 23/07/05 03:27:19

    私(国際妻)の年齢はアラサー30代と事実を答えただけなのに
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4284878


    アラサー国際妻23/07/05 03:10
     
    しつこく私の年齢を聞かれたから私は現在アラサーで30代前半ですと
    本当の事実を答えただけなのに、私が30代前半である事実がどうしても
    気に入らない1名の自称70歳お婆さんが病的なしつこさで私に執着し
    60代とか70代とか80代とかコロコロ変わるウソ年齢を押し付けてきて
    力づくでもアラサーの私を自分と同じお婆さん設定にさせようと各地で
    口汚いデマ連呼してトピを荒らすの皆に迷惑かかるので止めてください。

    私は婆さんではありません。70歳お婆さんと比べたら孫世代の若さです。
    外ではお嬢さん、お姉さんとしか呼ばれた事ないし、大学生に間違われる。
    婆なんて言われた事は人生で一度もありません。
    ハッキリ言って、婆さんとは真逆の若さです。証拠画像も複数出しました。
    姿が見えないのを良い事に、若い女を老人に仕立てあげたいのは分かりますが
    お婆さんが何を書こうが私が現在30代前半である事実は一向に変わりません。
    お婆さんが私の年齢や容姿や家族を変える事は永久に不可能です。

    私の両親が魔論お婆さんよりずーーーっと年下で若いのに、どうして祖母世代の
    魔論お婆さんに婆なんてデマを言われなきゃいけないの?私の若さへの嫉妬?
    30代って嫉妬するほど若い年齢じゃないし、中年ですよ。
    私に生理がある事実だって要求されたから画像で証明したけど、当たり前のことですよ。

    もう私を意識して執着してトピ立てまくり連投するの止めてください。
    30代の私よりもっとずっと若い20歳くらいの美人に嫉妬してください。

    • 0
    • 23/07/05 03:25:15

    毎月生理ある30代なのに、70代老婆に80代閉経婆と嘘をしつこく書かれます
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4284880

     
    5 え 23/07/05 03:23
    国際妻の画像、あちこちに転載されてるけどね~
      
     
    4 ブーケプルズ 23/07/05 03:23
    証拠画像は出したたのに、出してない設定に見せかけようとして
    魔論婆がデマや作り話を流して印象操作


    3 ブーケプルズ 23/07/05 03:22
    国際妻の証拠画像を片っ端から削除してるのは魔論お婆さん

    • 0
    • 23/07/05 03:20:51

    毎月生理ある30代なのに、70代老婆に80代閉経婆と嘘をしつこく書かれます
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4284880
      

    アラサー国際妻23/07/05 03:11
     
    国際結婚した国際妻です。
    私は平成生まれで、現在30代前半のアラサーで、毎月健康な生理があります。
    私は今から20年間以上は永久に毎月生理があり続けます。
    私は今から20年間以上は永久に閉経することは一切ありません。
    私は思いっきり生理あるので、閉経なんてしてません。
    一度も病気した事なく、パーフェクトな健康優良体です。
    それらの証拠もすべて提示しました(その老婆に執拗に要求されたので)

    私に生理がある事実が70代お婆さんの気に障ったのか?
    物凄いしつこさでその人から「閉経」とか「80歳」とかデマを書かれます。
    あちこちのトピのキーワード欄にそれを書いてるのはすべて同一人物の老婆です。
    いい加減、しつこいです。
      
      
    1 主 23/07/05 03:12
    お婆さんがどれだけデマを連呼しても、私が閉経婆になることはありません。
    お婆さんは、私を閉経婆にさせる事は永久に出来ません。
      
      
    2 主 23/07/05 03:12
    アラサーの私に婆連呼してくる70代魔論お婆さんへ。
    私は若いので、婆ではありません。私はあなたの孫世代です。
    あなたがいくら婆連呼しても、私は婆にならないし、私を婆にさせる事は永久にできません。

    • 1
    • 1
    • カタログ式ギフト
    • 23/07/04 09:00:55

    魔論お婆さんが一人でやってます

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ