私の余生の幸せはよく寝て美味しいもの食べて時々誰かと大笑いする

  • なんでも
  • 匿名
  • 23/07/04 01:15:23

以外望みません。
本当はパートナー欲しくていつかラブラブな人と旅行したりライブ行ったり演劇観に行ったりとか思い描いていたけどもういいや、ってなってきた。
面倒な神経使ったり、休みにわざわざ出かけて会う会わないとか割り勘とかケチとか色々考えるのも面倒。
本当はほしけど面倒が理由で諦めた。
皆さんはもし旦那と離婚したり死別したらパートナー作りますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • ハウスウェディング
    • 23/07/06 17:20:21

    死別で、いま親密な男友達2人と、親しい女友達3人くらいいる。楽しいし、女友達からは、男友達どちらかと再婚すればいいのにと言われるけど、もう他人と暮らすのはいいかな。なかなか死んだ夫ほど趣味や好みが合う人は現れないし。介護とかしたくないし。いまのこの5人くらいの友達でも、スケジュール組む時に誰優先するかとか迷うし面倒に思うこともあるよ。

    • 0
    • 9
    • プロフィールビデオ
    • 23/07/04 07:45:55

    性別はどっちでもいいけど気が置けない存在の人は欲しい。
    特にトキメキたいとは思わないけど一人で余生を過ごすのはやだな。

    • 0
    • 8
    • 元カレ参列
    • 23/07/04 07:39:15

    離婚、死別したらもういらない
    もうたくさん 自由でいたい

    • 0
    • 23/07/04 07:37:43

    >>5友達や家族とね

    • 0
    • 6
    • ライスシャワー
    • 23/07/04 07:35:50

    >>2
    それはいらない。

    • 0
    • 23/07/04 07:35:41

    分からないな…
    でも結局時々誰かとと言う事は誰かがいる訳でしょ?

    • 0
    • 23/07/04 07:34:40

    >>2ストレスや寝不足にならない?

    • 0
    • 23/07/04 07:33:45

    >>1同じ同じ

    • 0
    • 2
    • お色直し
    • 23/07/04 01:23:04

    夫と別れてなくても他にパートナー的なのはいる

    • 0
    • 1
    • ライスシャワー
    • 23/07/04 01:21:55

    一緒に暮らすのはもうゴメンかなぁ。
    自然にしてて心動けば、茶飲み友達くらいなら。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ