ゲーム自体は好きなのに

  • なんでも
  • 富士山
  • 23/07/04 00:57:51

アプリゲーム自体は結構好きなのに合間に出て来る広告がキモ過ぎてやる気失せるの何とかしてほしい。
crazy hospitalとかhappy hospitalとか言うアプリの広告。
実際のゲーム内容は知らないけど、耳や口腔内、鼻や爪周りを綺麗にするゲームって広告打ってるんだけどその映像が絶対あり得ない症状なのに妙にリアルで無理。生えっぱなしの体毛内から虫が出て来る描写とか吐き気をもよおす。
とにかく嫌悪感が凄まじいから通報した。マジで。
みんなはこのアプリ知ってる?実際やってる人とか居るのかな?
あと自分もこの広告無理みたいなのあれば教えてー。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/07/04 07:13:25

    >>4
    ソリティアファームビレッジと言う、ソリティアしてポイントを貯めて町を発展させていくゲームです。暇な時にカードゲームできるから好きなのですが、広告はたまにアイテム収集や普通のプレイ中に出てきます。あとは広告収入で運営費稼いでるような、1level上がる毎に広告が出て来るような単純作業なゲームとか、YouTubeにもたまに流れます。見る度に目を背けます。不潔すぎて。

    • 0
    • 4
    • 指輪の交換
    • 23/07/04 01:17:58

    アプリのゲームやってるけど、そんな広告見たことない。何のゲームで出てくるの?

    • 0
    • 3
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/07/04 01:11:39

    分かる。キモいよね。
    >>1のゲーム、私も気になってるw

    • 2
    • 23/07/04 01:09:32

    >>1
    それやった事ないけどやたら広告出ますよね。隠し通路とか手のひらのメッセージとか、めっちゃ意味ありげ。あと何故か孫だか娘だかが婚約者に振られる新パターンのCMも出ましたよね。

    • 1
    • 1
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/07/04 01:05:29

    おばあちゃんが何者か気になる広告はある。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ