スキップって何歳まで許される?

  • なんでも
  • ハネムーン
  • 23/07/03 23:57:42

たまに、いや、しょっちゅうスキップをしたくなる。
特に旦那に近づいて行く時。
スキップしながら威嚇したくなる。
もちろん、人目があるときはしないようにしてる。
でも万が一誰かに見られたら…さすがに引かれるよね。
36歳の小太りチビのおばはんがスキップ。
気持ちはいつまでも20年前のまま。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 40
    • 元カレ参列
    • 23/07/13 17:56:09

    みなさんお久しぶり
    旦那と職場が一緒なんだけどさ
    職場の廊下でたまにすれ違うんだけど
    やっぱり威嚇したくなっちゃって
    つまづいたふりして、旦那の方に飛んでってみたり。
    後ろ姿を見かけた時は、勢いよく足音だして追いかけてみたり、そんなことばっかしてるよ。
    もうちょっとで37歳。イタイね。

    • 0
    • 39
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/07/04 08:56:04

    スキップしながら威嚇ってw
    最後まで主の文章読んでも頭に内容が入らなくなったw

    • 1
    • 38
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/07/04 05:17:50

    出来るならば幾つでも。

    • 0
    • 23/07/04 05:02:23

    >>36
    老害魔論老婆は年齢証明できる証拠は一切出せないよw
    生理がある証拠も、結婚指輪も一切出せないよw
    アラサー30代の国際妻って子には証拠出させてるのに魔論婆は出さない

    • 0
    • 36
    • カタログ式ギフト
    • 23/07/04 04:58:44

    主が36歳の証拠と、旦那がいる証拠を出してみて~

    • 1
    • 23/07/04 04:57:56

    おばさん世代になりたい老婆が立てたトピ
    必死で自分は30代のおばさんだとアピールする自称70歳老女の釣りトピ

    • 1
    • 23/07/04 04:56:33

    おばはん連呼の魔論お婆さんじゃん

    自称30代の証拠も自称40代の証拠も一切出せない75歳のお婆さんじゃん

    生理の証拠も出せない閉経お婆さんが36歳のふり?笑っちゃう

    • 1
    • 33
    • カタログ式ギフト
    • 23/07/04 04:55:22

    まーた70歳のお婆さんが自称36歳のふりしてトピたて
    実在しない旦那にどうやって近づくの?

    • 1
    • 23/07/04 04:46:55

    威嚇スキップってアメトーークの運動神経悪い芸人企画で女子アナがやってたやつみたいな?

    • 0
    • 31
    • 花嫁の手紙
    • 23/07/04 04:30:00

    よくわからんけど、したいならすればいいと思う。
    家の中なら私も旦那とお互い通りがかりに軽くおしり軽く触ったり、つんつんしたり意味不明のコミュニケーションをしてる。
    かれこれ20年ほど。
    外でしなければ問題ないと思う。

    • 0
    • 23/07/04 03:58:11

    何で スキップして威嚇?

    何歳でもスキップして良いけど 威嚇する意味が分からないんだけど?

    スキップしながら近付いて来て いきなり威嚇されたら 凄いホラーだわ

    • 0
    • 29
    • ウェルカムボード
    • 23/07/04 01:28:58

    威嚇?
    家の中でご自由に。

    • 1
    • 23/07/04 01:28:02

    スキップしながら威嚇ってミーガンみたいね(笑)

    • 0
    • 27
    • 二次会だけでいい
    • 23/07/04 01:23:17

    晶さんは「メロンです。請求書です。」の後にスキップしてたよね。

    • 1
    • 23/07/04 01:14:02

    足が上がる限り是非

    • 2
    • 25
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/07/04 01:12:45

    年齢制限はないよ

    • 1
    • 24
    • ブロッコリートス
    • 23/07/04 01:11:37

    スキップしながら威嚇する必要があるのかどうか、議論したい(笑)

    • 1
    • 23/07/04 01:11:08

    今やったら絶対捻挫するわ

    • 1
    • 22

    ぴよぴよ

    • 21
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/07/04 01:08:01

    是非、見せて頂きたいわ!
    遠慮なさらずにスキップしてくださいな。

    • 1
    • 20
    • ハウスウェディング
    • 23/07/04 00:50:59

    スキップ威嚇w
    すごい!スキップできない

    • 1
    • 23/07/04 00:49:43

    他人は何歳までもやっててもいい。
    ただ、私は恥ずかしくてやらないってだけ。

    • 0
    • 18
    • 花嫁の手紙
    • 23/07/04 00:29:21

    55歳でスキップしてる人いる

    • 0
    • 23/07/04 00:26:15

    >>8
    かーわいいお

    • 0
    • 16
    • マリッジリング
    • 23/07/04 00:23:08

    スキップ♪わら

    • 0
    • 15
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/07/04 00:20:40

    なんて真面目でふざけたトピなんだ!

    • 2
    • 14
    • 花嫁の手紙
    • 23/07/04 00:17:56

    >>13
    やばい笑った

    • 1
    • 13
    • ハウスウェディング
    • 23/07/04 00:10:40

    >>8
    バンビーノのダンソンで脳内再生されたわ

    • 2
    • 12
    • ベールアップ
    • 23/07/04 00:08:53

    >>8
    想像したら飲んでたビール吹きかけた 笑

    主さんみたいな人、好きだわー

    • 2
    • 11
    • ハウスウェディング
    • 23/07/04 00:06:50

    してもいいけど小太りの方がしてたらちょっとドキドキする、ごめん。
    なんか揺れそうで。地面が。

    • 0
    • 10
    • プチギフト
    • 23/07/04 00:06:18

    98

    • 0
    • 9
    • 色打ち掛け
    • 23/07/04 00:05:58

    大人のスキップ、シュールで良いと思う。クスリとする。

    上品に着飾ってからのスキップがギャップあって、私は好き。

    • 2
    • 8
    • ベールアップ
    • 23/07/04 00:05:45

    >>7
    スキンシップをとるために、
    スキップで近づいていくってことかな。
    威圧的に。威嚇しながら。

    • 4
    • 23/07/04 00:04:52

    スキンシップじゃないんよね?
    スキップなん?

    • 0
    • 6
    • ベールアップ
    • 23/07/04 00:04:44

    >>4
    いい?
    うれし!ありがと!
    わたしは小太りチビおばさん。
    旦那はもやしハゲおじさん。

    • 2
    • 5
    • ベールアップ
    • 23/07/04 00:03:47

    >>2
    中学生くらいまでは
    成長してるつもりなんだけろな。

    • 0
    • 23/07/04 00:03:05

    スキップは誰のものでもない
    小太りチビオバハンだろうがハゲオヤジだろうがやってよし!

    • 3
    • 3
    • ベールアップ
    • 23/07/04 00:03:01

    >>1
    プライベートで自らやらないってことか。

    • 0
    • 2
    • プチギフト
    • 23/07/04 00:02:20

    心って小学生で止まってない?まじで

    • 1
    • 1
    • ブロッコリートス
    • 23/07/04 00:01:31

    陸上競技場でアップの為にスキップからフロートで走ってる
    あとは、保育士なので保育園のリズムでこどもとスキップするくらいかなー
    公道ではやらないね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ