ディズニー詳しい方教えて下さい。

  • なんでも
  • カラードレス
  • 23/07/03 22:02:57

プレミアアクセスをオンラインで事前購入しようと思うのですが、入場チケットを買ってからじゃないと購入出来ませんよね?
入場チケットを購入したのにプレミアアクセス券が売り切れてる場合とかありますか?
売り切れてるか事前に確認する方法はありますか?
待たずにアトラクションに乗りたいのでプレミアアクセス券がないなら入場チケットを買うのをやめるつもりです。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/07/03 23:23:34

    >>8
    入園してすぐなら大丈夫だよ
    でも、一度に買えるのは1つまで
    次のDPA買うには、その1つ目の開始時間を過ぎるか、1つ目を購入して60分後かどちらか早い方だよ

    • 0
    • 9
    • フラワーガール
    • 23/07/03 22:25:21

    >>8
    普通に買えるよ

    • 0
    • 8
    • カラードレス
    • 23/07/03 22:12:16

    皆さんありがとうございます。
    事前購入する訳ではなく当日現地に入場した後でしか購入出来ないのですね。
    土曜日に行くつもりなので開園してすぐ購入しようとしても厳しそうですね。

    • 0
    • 7
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/07/03 22:10:39

    事前購入はありません
    入園してから買いましょう
    数に限りがあるので売り切れはありえます
    夏から無料の40周年記念プライオリティパスが限定で始まります(導入時期はまだ発表されてません)

    • 0
    • 23/07/03 22:09:07

    >>4
    これが確実だね

    • 0
    • 5
    • 二次会だけでいい
    • 23/07/03 22:08:15

    DPAは入園してからじゃないと買えないよ。
    混雑日は入園して直ぐに売切れる場合もある。
    完売かどうかは当日、入園してからアプリで確認するしかない。

    • 0
    • 4
    • ウェディングケーキ
    • 23/07/03 22:08:06

    事前購入はできないよ。
    入場チケット買ってからではなく、実際に入場してから取るんだよ。
    入園する前に時間予約したかったらバケーションパッケージ(公式の宿泊プラン)しかないよ。

    • 1
    • 23/07/03 22:08:03

    入園してからじゃないとプレミアアクセス購入できないよ

    • 0
    • 23/07/03 22:07:08

    出来ないよ
    入らないと無理

    • 1
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ